「RECORD STORE DAY『ラブレター』リリース記念 3776インストアイベント」
1.温暖湿潤山ガール
2.誰かのモノです
3.A∩B

170523024933_1495475373.jpg
― どうですか、調子の方は。

出る前すごく眠かった。

― 眠い中やったわけですが。

もっとボロクソになると思ったんですけど、声は、思ったより出た。MCはうまくいかなかったかな?

― そうですか。本当にうまくいかない時に比べたら、落ち着いてるようにも見えましたけど。

まあまあ、それに比べたら。でも落ち着いてやろうって決めてました。

― もしかしたら、壁を乗り越えたのかもしれないですね。

(笑)でも最近MCは走ってないですよ!

― では今後焦って走ったMCは逆に見られなくなるのかもしれませんね。

ううん!見られる!いっぱいあるよ!

― いっぱいあるよ!って、そんな…。でも今日のMCはいろいろ反応もあったじゃないですが。神棚が…何でしたっけ。

ジャパニーズジョークですよ。

― どういう話だったんですか?

今日の特典の説明なんですけど、特典券一枚でサインなしチェキ、二枚でサイン付きチェキ、ということで。で、対象商品といいますのが、ラブレターのアナログ一種のみで。特典券二枚ゲットするためには、同じものを二枚買わないといけないので、そのもう一枚の使い途を、という。

― 神棚に飾れ、と。他に使い途はありましたっけ。

誰かの誕生日にあげるとか、大切な人にあげるとか。

― 父の日に父に贈れ、とも言ってましたね。父の日がもうすぐだから。

(笑)そう。

― お父さんにラブレターを。

お父さんにラブレター(笑)

― その字面だけ見ると相当変ですね。

お父さんにラブレターをあげて下さい!

― わかりました。ところで今日は久々にやった曲もあったんじゃないですか。

はい!「温暖湿潤山ガール」と、「誰かのモノです」。

― どうでしたか。久々にやった感想は。

ステージが狭かったので、びょごびょごはいかなかったんですけど…。

― びょごびょごいかなかった割にはしっかり動いてたように見えました。久々とはいえ、慣れてる曲ですもんね。では最後に一言。

次の吉祥寺も、頑張るぞー、おー!

― 違う曲をやる、とも公言もしちゃいましたしね。ありがとうございました。

― 特典会も終了後、控室にて。

170522220725_1495458445.jpg
170522192839_1495448919.jpg
IMG_0514.jpg
※LIVE COMMENTS で使用させて頂いている、LIVE写真を募集中!
詳しくは公式サイトインフォメーションページにて:http://m3776.com/project/information.php?version=s