「春の大カスガイ祭AID7~ガーリニアVSプランタン~」[静岡版MONOモード」
1.私のものです!
2.見えない
3.避難計画と防災グッズ
4.カメラ!カメラ!カメラ!(Cover)

170507名古屋7999.jpg
― 衣装変わってから、名古屋は初めてだったんですよね。

初めて―。

― ライブハウスも初めてですよね。いっぱい初めてがあったライブだったと思うんですが。

はい!

― どうでしたか?

昨日できなかったグーグルアース(「見えない」の歌詞)はうまくできたんですよ。MCが…。

― なんか焦ってるような感じでしたね。

10分押し、ってのが頭にずっとあって、ちょっと巻かなきゃな、って気持ちがあったんですけど、巻けず。そして早口になっちゃった。

― 曲中でもかなり走ってるところがありましたね。

そうでしたね。

― 「避難計画と防災グッズ」をやったんですよね。新しい衣装でやった違和感とかありましたか?

長袖じゃないですか。で、手を上げた時に…。あ、ここ、天井がすごく低くて…。

― Club Rock'n'Rollよりも?

ロックンロール?…あ。でもあれくらいです。あれよりちょっと低いくらい。で、ちょっと低めで手を伸ばせなかったというのもあって、袖がぐるぐる腕に巻き付きそうで。でも、それ以外は大丈夫でした。

― 「見えない」を単独で、しかもこんな大勢の前でやった感想を教えて下さい。

今日はそれが一番できました。

― 最後にカバー曲を、と言った途端、会場が沸きました。

何をやると思ったんですかね(笑)

― カバー曲、ってのは結構求められてたのかもしれないですね。

かもしれないですね。

― 「カメラ!カメラ!カメラ!」は盛り上がりました。

ミックスが入りました。

― ああやってみんなが楽しんでくれるといいですね。

そうですね。

― では最後に一言。

LINKモード、MONOモード、二つありますが、まずはMONOモードを、自分の中で確立させていこうと思います!MONO、MONO!

― ありがとうございました。

MONO、MONO!

― ライブ終了直後、車内にて。

IMG_0462.jpg
IMG_0453.jpg
※LIVE COMMENTS で使用させて頂いている、LIVE写真を募集中!
詳しくは公式サイトLIVEページにて:http://m3776.com/project/live.php