「岡田徹 ~Tの肖像レコ発&バースデーライブ~」 [ 岡田徹さんのイベントへのゲスト出演 ]
※一部・二部とも、「マスカットココナッツバナナメロン 」に参加

170425031009_1493057409.jpg
― 今日はどんなイベントだったんですか?

岡田さんのイベントでした。

― どこの岡田さんですか?

ムーンライダーズの岡田さんです。岡田さんのイベントにゲストとして参加しました。「マスカットココナッツバナナメロン」をやりました。一部と二部あったんですが、どっちも一曲ずつ披露させて頂きました。

― 一部二部とも、全く同じような感じでしたか?

私は同じつもりでやってんたんですが、二部はなんだか曲がちょっと違って。最初の歌いだしのタイミングを完全に間違えてました。

― その場のノリでやったりしてましたよね、やはりバンドですので。

生演奏なので、推測ができなくて大変でした。しかし、私は、岡田さんが誕生日だったので、ケーキを運ぶ役をやりました。誠に光栄で嬉しいでーす。

― 話が繋がってないですが。そうなんですよね、岡田さんの誕生日だったんですよね。

そうです。おめでたいです。

― 一部二部と、ケーキを二回も運んだんですよね。

二回目は確実にサプライズではないんですけど…。

― 一回目はサプライズだったんですよね。岡田さん、驚いてました?

岡田さんいつも同じような感じなので…。

― (笑)

岡田さん面白かったです。ライブの感じが。ずっと見てられる感じ。

― 3776のライブではなく、岡田さんのライブということだったんですが、ライブ自体久々ですよね。声の調子とかどうでしたか?

喉の風邪にかかっていて、声が大変なことになってたんですけど、歌えました。

― 5月3日までに完治するといいですね。

はい!頑張ります!

― では次のライブ、5月3日の3776復活ライブに向けて一言。

どのような体制になるかわかりませんが、私はこれからも一生懸命頑張っていきたいと思うので、よろしくお願いしまーす。

― 棒読みですね。

頑張るぞー、おー。

― ありがとうございました。

― ライブ終了後、移動中の車内にて。

IMG_0185_1.jpg