「富士川楽座新春祝賀イベント」
1.A∩B
2.水でできている
3.春がきた
4.避難計画と防災グッズ
5.春は巡る
~6.3.11 

170108061121_1483823481.jpg
― さて。本日は。

富士川楽座でライブがありました。

― この後しばらくライブがないんですよね。3776としても、井出ちよのとしても。

そうなんですよ。これから受験に向けて頑張っていきます。

― ちよのさんもMCで言ってましたけど、もしかしたら中学生最後のライブになるかもしれないと。どうですか。やり切りましたか。

やり切りました。ちなみに声は昨日よりすごく良くなりまして。

― 昨日(新宿ロフトでのライブ)は全然声が出なかったですもんね。

そう。本当に治って良かったです。やっぱり、今日は大事、という認識はあったんで。

― 昨日は大事じゃなかったと。

(笑)そうじゃない。今日は、本当に本当に大事だ、と思って。

― 昨日は本当は大事じゃないと。

違う!(笑)なんだなんだ!

― こちらこそなんだなんだ、ですけど。

とにかく、火事場の馬鹿力みたいな感じで、めきめきと良くなっていきました。

― ライブの出来はどうでしたか。

手を抜かずに頑張りました。

― 久しぶりにやった曲もあったんですよね。

水でできていると、春がきた。

― 次、3776でライブする時は、もう春が過ぎてますからね。

そうですね。

― 春がきたはちょっとハラハラしましたけどね。

なんでですか?(笑)

― 歌詞が…。

水でできているは間違えなかった!(笑)

― 最後丸く収まりましたけど。

春がきたは、桜が咲いてる時にやりたいですけどね。

― 次は…。桜の咲いてる時期は通り越しますからね。

しかも、桜の木が切られてました。

― そんな切られながらの富士川楽座でのライブでした。ところで5月3日に3776の復活ライブがありますが、もしちよのさんのソロユニットが継続するとしても、「Season#3Neo」というネーミングになる予定なので、「Season#3」というネーミングとしては、恐らく今日が最後のライブだったわけですよね。

あー。

― このブログが開始された時も、Season#3はとっくに始まってて、全然時間が経ってのスタートで、それが終わる、というのは、相当長いスパンの話なんですよね。では、そんなSeason#3を振り返ってもらいましょうか。

衣装が3つめなんですよね。最初は市販の…。

― そういう話になりますか(笑)

あ、たくさんの人に言われたのは、自分の性格とか喋り方とかいう中身的なことに関しては、小学生とかから全然変わってないんだけど…変わってないんです!

― はい。

舞台上の、パフォーマンス的なことは、よく成長した、って言われます。

― 中身は変わってないと言われたと。

でも中身が変わってない方が、久しぶりに見た人とかもね、絡みやすいと思いますし。

― 次、JKになった時、中身はどうなってるんですかね。

同じような感じだと思いますよ。

― いきなり変わってたりして。こんな子供っぽいことやってらんないよ、みたいな。

ギャルみたいな(笑)茶髪になって帰ってきた、あいつ、みたいな。ならないですね(笑)

― では最後、皆さんに向けて一言もらいましょうか。

一言じゃないですけど。私がライブを休んでる間にも、いろんなアイドルさんができてくると思うんですよ。

― 好きなアイドルさんが、ということですか。

そうじゃなく、新しいアイドルさんが生まれてくると思うんですよ。もしかしたら県内とかでも。新しいとこに目移りしたとしても、掛け持ちは良いと思うんですが、やめたりしないで下さい。

― 何をですか?

ハイカー(3776ファンの呼称)をやめないで下さいということです。私は今のツイッターのフォロワー数をしっかり見ています。インスタグラムのフォロワーもしっかり見てスクショしました。5月3日に、また見ます。減りませんよーにー!ということでね…。

― 皆さんに、っていうか、自分の願い事みたいになってますけど。

そうですね、受験受かるより何よりね、ハイカーが…。減ったら私受験受からないから!

― そっちの心配は置いといて、受験に集中して下さいよ。せっかく休むんだし。

わかりました(笑)みんなはきっとハイカーでいてくれてると思うので、私も安心して受験してきます!
みんなありがとう!また5月3日に会お~うね。同じような井出さんがまた対応してますので。

― ありがとうございました。

― 物販も終了後、控室にて。

170108212916_1483878556.jpg
170108144650_1483854410.jpg
170109145917_1483941557.jpg
※ しばらくライブがお休みの期間に入るため、LIVE COMMENTSもしばらくお休みになります。再開時をお楽しみにお待ち下さい。