「水曜元気広場#27《最終回》」[ 3776Extendedスタイル ]
1.即興曲

161224034851_1482518931.jpg
― 今日はお客さんも結構いるみたいで。

数えた人いる?(会場に向かって尋ねる)…25!?

― 目標の30人には行かなかったですね。でももっと来てくれた回もありましたよね。

不満足ですか?私は満足ですよ(笑)

― というわけで、今日は水曜元気広場、最終回ということで。即興曲の出来はどうでしたか?

Walk This Way とサイリウムにとっても助けられました。

― 今日はエアロスミスの「Walk This Way」風に、というリクエストがあったんですよね。ちなみにこの曲、知ってました?

はい。踊るさんま御殿とかのオープニングとか、いろいろ使われてたんで、聴けばわかりました。

― 最後ということで、今まで出演してくれた店舗さんもちよのさんが終わりの方で全て紹介してくれました。抜けがなければいいですね。

抜けてたー?
(注:抜けてました。kitchen Cloud-Hatさんと8backpaccersさん。)

― 今日を入れて14回あったんですが、よく続きましたね。

よく続きましたね…。

― 一番感謝したい人は、誰ですか?

マイマザーですねー。お母さま!
プロデューサーは、 (2,3回できたらその後は) サイト等で宣伝しておけば誰か協力してくれるだろう、って考えで、 いろんな人に頼みもしなかったんですが、それじゃ来ないよ、と、うちのお母さんが言ってくれて。お母さんは私と違って友達もいっぱいいるんで…。

― 私と違って(笑)

いろいろなお店に、協力して下さい、って頼んだお陰で、こんなにたくさんできたんで。うちのお母さんいなかったら、潰れてました!こんな長く続かなかった(笑)

― 協力がなかったらなかったらで、他に手も考えたとは思いますが…でも、そのおかげで、というのは確かですね。

そうですね。

― 一番印象に残った回ってありますか?

ロック屋さんですかね。(第二回目のゲスト)
「ロック屋さん、ロック屋さん、Everybody say yes、ロック屋さん」ってできて、初めて、うまく行ったなあ、っていう達成感がありました。あれで結構自信がついたかもしれない。

― あずまやの方でやった回ですね。あっちの方でも何回かやりましたね。では最後に一言。

― 一回目はTrunc.さんが参加してくれたんですけど、その時もらった3776って書いてあるサロペットも長々使わせて頂き、食べ物屋さんでは食べ物もらったり、今回のマツムラ製茶さんでは3776茶とか作って頂いたり、 たくさんの方に協力して頂いて、3776は結構暖かい環境にいるんだな、ということがわかりました。
協力して下さったお店の方々、ハイカーの方々、ありがとうございました!

― ありがとうございました。

― 配信直後の公開インタビュー。
 
161223015946_1482425986.jpg
161222172250_1482394970.jpg
※LIVE COMMENTS で使用させて頂いている、LIVE写真を募集中!
詳しくは公式サイトLIVEページにて:http://m3776.com/project/live.php