「水曜元気広場#25」[ 3776Extendedスタイル ]
1.即興曲

161210054524_1481316324.jpg
― 今日はどうでしたか?

今日はCloud-Hat さんとあかねファームさんに来て頂きました。で、曲中に初めての試みということで、人参を食べながらやるという、面白い、美味しいやり方で…。

― 人参は生ですよね。結構食べましたか?

結構食べました。

― 確かに、食べながら即興曲をやるのは初めてですね。

だから大分沈黙が長かったんですけど。美味しかったんで問題ないです。

― なるほど。今日は美味しくできた、と。

美味しくできました。

― 見ているお客さんも美味しく見られたようですしね。

スープとか飲んでるんで、きっと皆美味しく見れました。

― お客さんも美味しい、ちよのさんも美味しい、という。

そう。Win-Winですね。

― Win-Winじゃない時、というのもあるんですかね。

知らない。Win-Winの意味もわかってない(笑)

― 今日は実はひみつ道具を準備してたんですよね。

今日本当は家からマヨネーズを持ってくるはずだったんですけど、途中で百均で買った時、小道具があれば楽かなと、これ(ホースのようなもの)買ってきたんですけど…何かわかりますか?(と、客席に向かって尋ねる)
…わからない?それが正解だ!

― でも、商品名は書いてありましたよね?

これ、回すと音が出るというやつで…。

― これが何ていうものか言葉で書かないと、ブログに書けないですよね。

「ひろひろ」(笑)

― ひろひろ(笑)商品名はひろひろ。

ひろひろ、って音がするから。

― ひろひろ(笑)を使おうと思って今日は準備してきたけど、使わなかったと。でも、ひろひろを使わなくても、今日は人参があったので。

人参のお陰で助かりました。

― 人参の他に、これで助かった、というものはありましたか?

あとは、恋ダンスですかね。星野源がいい、という素敵なオファーを頂いて。イシダさんも寄せて下さって。

― 特徴が音に現れなかったですけどね。

さっき、俺特徴を二つ見つけてきた、ってすごいドヤ顔で言ってきたんで…。ちょっと期待してたんですけど…。

― ドヤ顔では言ってなかったと思いますが。ともかくちよのさんがダンスしたので、それっぽくなったと。

わかんないけど(笑)。結構な頻度であれを使うのはね、クセになっちゃうのでね。最後はやらないで終わりました。

― では最後に一言。水曜元気広場も次が最後ですが。しっとりしたやつはもういいので。

最後まで、よろしくぅ~!(会場笑い)

― わかりました(笑)ありがとうございました。

なんで笑ってるのー!?

― 配信直後の公開インタビュー。

IMG_8591.jpg

※LIVE COMMENTS で使用させて頂いている、LIVE写真を募集中!
詳しくは公式サイトLIVEページにて:http://m3776.com/project/live.php