「水曜元気広場#23」[ 3776Extendedスタイル ]
1.即興曲

161125125709_1480046229.jpg
― 今日は、なんと。

水曜元気広場でした!

― それはわかってますよ。今日は、なんと!

雨の予報が出ていたので。

― もっと他に言うことあるんじゃないですか。

あ。今日は、なんと!勤労感謝の日ということで。祝日を利用して、たくさんのハイカーが来てくれました。

― 良かったですね。今日は雨の予報で屋根下でやったので、お客さんの数もよく見えますよね。ステージでライブすると(照明の影響もあって)お客さんの方暗くて全然見えないんですが。

今日は何人だ?数えた人!?(お客さん側に尋ねる)30人だそうです!

― すごいですね。一時それを…。

目標にしてましたね(笑)

― そのお陰で。

楽しい水曜元気広場ができました。

― 今日は祝日だってことで、普段来られないような方も結構観にきてくれたみたいですが。

初めての人もたくさんいたみたいです。

― その初めての人にも、良い印象を持たれましたかね。

…持ったかな?(会場に尋ねる。拍手)…だそうです。

― さて。今日のゲストは。

今日はパティスリーヤヨイさんに来ていただきました。ケーキ屋さんです。

― 特徴はありますか?

内装が超かわいいのと、お子さんが超かわいいというのと…。

― それはお店とは関係ないかもしれませんけどね。

あと、バースデーケーキとか、クリスマスケーキとかたくさん種類があって…。季節によって果物も変えてるみたいで。素晴らしいです。100点です。

― これからケーキシーズンというか。クリスマスに向けて。

そうですね。

― クリスマスに向けて…都内とかではすっかりクリスマスの雰囲気ですが。

イルミネーションとか。

― こっちの富士富士宮の方ではそういうのはないんですかね。クリスマスにぜひ楽しむべきこと、みたいなことって。

えっと…。

― 港の方でこんなのやってるよ、とか、そういう情報はないんですかね。

富士山の前でサンタコス(サンタのコスプレ)して写真を撮ると良いことがおきると思います。

― それは今思いつきで言っただけですよね(笑)実際にあることを教えて下さいよ。

実際にあること…。私の受験を応援して下さいクリスマスから先も。

― ちょっとわからないですが(笑)クリスマスどころじゃない、ってことですね。

クリスマスどころじゃない!あ、でも、今日ドンキホーテに行って、クリスマスプレゼントでサイリウム買ってもらいました。キングブレードを。(笑)

― ドンキホーテはクリスマスっぽくなってました?

サンタさんの服が置いてあったりとか。ハロウィンも置いてましたけど。

― わかりました。では最後に一言お願いします。

残り少ない水曜元気広場、そして定期公演、ぜひ来て頂かないと後悔することになるので、来て下さい。

― 会場がシーンとなってますが。

富士宮の定期公演や水曜元気広場、なくなってしまう可能性が十分に高いです皆さんぜひ来て下さいよろしくお願いしまーす!(会場拍手)

― ありがとうございました。

― 配信直後の公開インタビュー。

161125084130_1480030890.jpg
161125002227_1480000947.jpg
※LIVE COMMENTS で使用させて頂いている、LIVE写真を募集中!
詳しくは公式サイトLIVEページにて:http://m3776.com/project/live.php