「ボロフェスタ2016」 [ 井出ちよのスタイル ]
1.ハートの五線譜
2.カードリーダー
3.台風一過
4.授業は今日も
 
161101072501_1477952701
― お疲れさまでした。

Undergroundステージというところで井出ちよのスタイルでライブをやりました。

― 先ほどの3776スタイルでライブした、どすこいステージと比べて、どうでしたか?

すごく狭かったです。畳一畳なかったです。どすこいどころじゃなかったです。

― 伸び伸びダンスはできなかったと。

お客さんの盛り上がりとかは同じくらいで、意外と安心してできると思ったんですけど…。

― はい。

今回はちゃんと覚えてるんですけど…。

― 10月23日の定期公演では何も覚えてなかったですからね。

1曲目ハートの五線譜のAメロの歌詞がほとんど違ってて…。次のカードリーダーは…間違えなかったよなあ?あ、カードリーダーは記憶がないです。

― (笑)

次の、今日初めてやった台風一過は、いっこ飛んじゃいました。

― 歌詞が抜けてたのは、飛んじゃったんですね。てっきり、スタミナ的な問題で声が出なかったのかと。どうですか。2曲目から最後まで3曲連続でやったんですが。

台風一過の途中でお茶を飲みに行ったんですけど、飲まない方がよかったかもしれません。次の歌い出しがおかしくなってしまいました。

― 細かいところはともかく、3曲連続よくできましたね。

声は出たと思いました。

― 無事に台風一過もお披露目できました。

昨日できたばっかりなんですよね。昨日までは歌詞も覚えてなかったんですよね。

― 酷いですね。

(笑)

― これで「もうすぐ高校生活」の9曲のうち、披露してない曲は残り1曲になりました。

高校生になるまでになんとかやりたいですね。

― 残りの1曲。タイトルは何ですか?

ええっと…。「部活引退の前にすること」?

― タイトルも言えてない(笑)「次にすること」ですよ。やる気全然なし、ですね。

あるある(笑)

― 楽しみにしたいところですが…。井出ちよののライブは次はいつになるんでしょうか。

そういえば、今日一日通してですが、どちらも音響が良かったですね。

― モニターの返しがちゃんとしてるとやりやすい、ということですかね。きっとメインステージの音響はもっと良いんじゃないですか?どうですか?メインステージでやってみたいですか?

めちゃめちゃあがっちゃう気がする…。声も全曲ヘロヘロになっちゃうような…。

― (笑)では最後に一言。

今年中に「もうすぐ高校生活」全曲やるぞー!おー!

― ありがとうございました。

― ライブ終了後、楽屋にて。

161031001924_1477840764
※LIVE COMMENTS で使用させて頂いている、LIVE写真を募集中!
詳しくは公式サイトLIVEページにて:http://m3776.com/project/live.php