「おもてなしライブ -3776(井出 ちよの)×Peach sugar snow、 石田彰×小林清美 編-」[ 井出ちよのスタイル ]
1.ハートの五線譜
2.カードリーダー
3.授業は今日も
4.さらば高校生活
(「デジタルネイティヴ」のコラボもあり)

160829235837_1472482717
― 今回は、おもてなしライブということだったんですが。

最後の話になっちゃいますが、本当にもてなしてくれたんですよ。きよきよ先生(注:小林清美さん)お手製のカレーとサラダ。食べさせていただいて。しかも美味しい桃まで。さらに梅酒と桃を持ち帰らせてくれるという。申し訳ないくらいにおもてなししていただいて。

― 井出ちよのさん一人が。

と、プロデューサーの石田彰さんが。

― プロデューサーも出演があったんですよね。

そうですね。Dancingで。

― Dancingでですか。トークでの出演じゃなかったんですか。

Dancingで(笑)

― それはそうと。こちらもただライブをやっただけでなく、コラボなんかもありましたよね。

そうなんですよ。3776のデジタルネイティヴと、Peachちゃん(Peach sugar snow)のナイショの話の魚の別バージョンを。

― 後者のコラボはかなり特別感があったんじゃないですかね。

きよきよ先生がピアノを弾いて、それに合わせて歌うという。

― ああいうライブは初めてだったんじゃないですか。わかりやすいドラムなんかのリズムもなくて。

そうですね。結構苦手なので、頑張りました。

― 先生の方も合わせてくれたりもしたんじゃないですかね。

助かりました。

― という貴重な体験もさせていただきました。

楽しかったです。

― またぜひ、とも言われたので、またおもてなし受けましょうか。

おもてなし…しても、良いんじゃないですか?

― 逆に。3776はそんなことやったことないですね。

定期公演(注:毎月第四日曜に富士宮市で行われる「花と食の元気市」)にちょっと呼ぶくらい。

― あれは、おもてなしどころか…。控室もギャラもないし雨天中止だしそれでも来てくれるのならどうぞ、的な、とても、「おもてなし」とは言えないですけどね。

(笑)

― ライブは、井出ちよのスタイルだったんですよね。

お昼のインストアライブに比べたら本調子で歌えたと思いますよ。

― インストアライブは寝起きでしたからね。

申し訳ない。

― 歌は調子良かったかもしれませんが、MCというか井出ちよのスタイルが、まだ、という感じですね。毎回感じてますが。「もうすぐ高校生活」という話も、最初のMCから入れた方がわかりやすいですし。

ああ。

― フリートークなんかは、井出ちよの節、って感じで絶好調でしたけど。アマゾン川とか。

アマゾン川(笑)

― そういうのは良かったと思うんですが、途中で自分のことが3776になっちゃってたりとか。「ここまでで3776の印象が…」とか。

あー言ってた気がする…。

― そういうところとか、しっかり練習した方が良いとは思いました。まあ今日はおもてなし、ということで、ほんわかな雰囲気で許されたとは思いますが。

みんな楽しげな雰囲気でした。

― トークもあったんですよね。Peachさんと。

そう。Peachちゃんと話すと、本当どうでもいいことばっかりで。

― 今日はダラダラトークでも良かったのかもしれませんが…。

そう。石田さんときよきよ先生のトークも長かったですし。

― (笑)わかりました。では最後に一言。

3776もー、もてなすぞー!

― ありがとうございました。

― 帰路、車内にて。

160829042522_1472412322
※LIVE COMMENTS で使用させて頂いている、LIVE写真を募集中!
詳しくは公式サイトLIVEページにて:http://m3776.com/project/live.php