「水曜元気広場#9」
1.即興曲 [3776Extended]

160811145423_1470894863
― どうでしたか今日の即興は?

ちょっと日にちがあくと、難しいですね。

― 毎回ちょうど2週間、日にちはあくんですけどね。

あー言うこと忘れたんで言って良いですか?

― どうぞ。

今日の衣装の一部は、前回のゲストのミトラパープさんにいただいたものなんですよ。

― 第一回のゲストのTrunk.さんにいただいたものもずっと着てますしね。ちよのさんで、いろんなお店がコラボしてるような感じもありますね。

いえーい。

― そうそう、ここで紹介したいろんなお店に、実際に行ってくれてる方がいるらしいんですよね。

そうなんですよね。Trunk.さんからは特によく聞きます。

― 良かったですね。ちよのさんがここで死ぬ思いで即興やってる甲斐がありますね。

本当だよー!頑張ってるんだぞー!

― 今日はお客さんも多かったですね。

そうですね。暗くてよく見えなかったですけど。

― 反応は聞こえました。ところで配信の方はいつもより視聴者数が少なかったんですよ。

じゃあみんなこっち(現場)に来たのか!

― そうみたいですね。

現場に来てくれればうれしいですけど。

― 夏の夜の水曜元気広場も、あと何回かになると思うんですけど、今日は、今年の夏が終わるまでにぜひやっておきたい、ということを聞いて、終わりにしましょうか。

えー!?

― まだやってないけど、やっておきたいこと。

ワンマンの成功。まだやってないし。

― ?何か違うような…。

宿題!宿題!読書感想文、頑張って書きまーす。

― わかりました。先ほどワンマン(8/15新宿ロフト)の話が出たので、それに向けて一言もお願いしましょうか。

新宿ロフトでやるんだ、って言ったら、アイドルそんな知らない人からも、すごいね、って言われるんですよ。
そんな、素晴らしい、新宿ロフトというハコで、素晴らしいライブができるように、全力をつくしていきたいと思います。みなさんよろしくお願いします!

― ありがとうございました。

― 配信終了後の公開インタビュー

160810215530_1470833730
160813073614_1471041374

 
※LIVE COMMENTS で使用させて頂いている、LIVE写真を募集中!
詳しくは公式サイトLIVEページにて:http://m3776.com/project/live.php