「水曜元気広場#5」
1.即興曲 [3776Extended]

160713220542_1468415142
― 水曜元気広場の即興ライブは今日はこれで何回目ですか?

三回目ですね。

― 毎回、成長はありますか?

前回、質問の内容を考えておかないとまずいな、と思ったので、今日は考えてきました。三つですけど。

― 最初にお店の方に質問する内容ですね。

そうですね。これにも助かったのと、あと、今日は素敵なワンちゃんたちが3匹もいてくれたので、だいぶ助かりました。

― 今日は、即興曲の途中で…。

のんきくんも登場しました。

― のんきくんというのは?

ラブラドール・レトリバーの…子、です。

― 子。

詳しいことは知りません。かわいいかわいいのんきくんにとても助けられました。

― どう助けられたんですか?

(ライブ中)私のことをずっと見てくれてて、なんか言いたいことがあるのかなー?と思って、呼ぶと、いろいろ話してくれて、語りができて、尺が伸びて、とても助かりました。

― ライブ中も尺が伸びた、尺が伸びた、と言ってましたが、どういう意味ですか?

喋ってる時間が伸びた、ということです。

― 伸びた。

ネタのない自分に、ネタをくれた、ということです。のんきくんが。

― わかりました。のんきくんに感謝、ということですね。他に感謝すべき何かはありましたか?

今日はそしてbikkeさんに来て頂きましたし、ギャラリーもたくさんいらっしゃって、ありがたいです。
(今回のゲスト/bikke:富士宮市大宮町11-19 http://dogcafe-bikke.com/ )  

― 今日のゲスト、bikkeさんについてお話してもらえますか。今まではわりとわかりやすいお店だったのですが、今日は若干特殊というか…。

3776としても、初めての試みでしたのでね。ドッグカフェというお店とは。

― 毎回初めてのお店ですけどね、今のところ。

まあまあ。言葉では中々伝えきれないような、素晴らしいお店でした。

― どんなお店ですか?

おススメのメニューは、まず、ワンちゃん用は鶏のささみを使ったワンちゃんサラダ。ヘルシーですね。

― なるほど。ワンちゃん用のメニューと…。

人用のメニューがあるんです。とても素晴らしい。ワンちゃんサラダは人間が食べても体にいいやつですね。

― そうなんですね。

わかんないですけど(笑)
で、人用のおススメは、木下製麺さんのヘルシー麺を使った、やきそパスタ。

― なんとなく、オシャレなお店なイメージですね。気になった方はぜひ行ってみて下さい。

ぜひ。

― ライブの話をしましょうか。今日も、大きなステージではなくて…。

そう。いつも物販やってるとこで…。

― いつも来てる人にはその説明でわかりますが…。

隣のとこでやりました。

― 屋根がついてて…。

雨がしのげるところでやりました。

― ここしばらく、水曜元気広場はほとんどこっちでやってるんですが、広いステージの方でもやりたいですね。

そうですねー。やっぱり梅雨は嫌ですねー。

― 次回は晴れることを願って、ということで。では最後に一言。

これからも水曜元気広場よろしくお願いしまーす。

― 先週もそんな感じだったような。ありがとうございました。

― 配信直後の公開インタビュー

IMG_5146

※LIVE COMMENTS で使用させて頂いている、LIVE写真を募集中!
詳しくは公式サイトLIVEページにて:http://m3776.com/project/live.php