「水曜元気広場#1」
1.即興曲 [3776Extended]
(2.僕だけのハッピーエンド [3776Extended] )
※2.は配信終了後

160615232912_1466000952
― さて。今日は、水曜元気広場、という試みを行ったわけですが。

お客さんが来てくれてて良かったです。

― 徒歩圏の方から、3時間くらいかけて来てくれた方まで。

ありがたいです。最終的には二ケタまでお客さんが。

― 今日は何をやったかというと、お店の方とコラボで即興曲、という、3776としては初のライブだったのですが。やってみてどうですか?

初めてだったから、全然上手く行かなかったです…ていうか、コラボじゃない即興曲でも中々上手く行かないし。

― 難しいですね。ドラムもね、基本繰り返しですしねえ。

募集しましょうか?誰か。

― まあ、この制限の中でどれだけできるか、という試みでもあるので。何ヶ月か後には大化けする可能性もありますし。

はい。

― 最初の手探りだった頃のライブを見たんだ、という良い思いを、ここにいるお客さんたちに、させたいですね。

そうですね。

― 即興にメロディーとか入れても良いんじゃないですか。

そんなすぐに歌できないです。まあ、これから試行錯誤ということで。

― そうですね。これからどんどん良い感じになってけば、というところですか。即興曲についてはそんな感想しか出てこないですかね。頑張っていきましょう。

はい。

― ところで、天気、良かったですね。

そうそう。雲が波打ってて、雨降るんじゃないかな、と思ったんですけど。もちましたね。

― 第一回目なのでね。雨天中止は避けたかったですね。

あ、今着る服ないなー、って困ってる人は、ぜひTrunc.さんとこに行って下さいね。

― そうそう。今日のゲストはTrunc.さんだったんですが。
(Trunc.:富士宮市宮町9-4 https://www.trunc.info/

本当、一回目に出て頂いて、ありがたいです。

― こんな無謀な試みに理解下さって。では最後に一言。

地元の方で、知り合いとかにお店とかある方は、宣伝しておいて下さいね。

― ありがとうございました。

― 配信終了後、ステージ上にて公開インタビュー

IMG_4812
160616001111_1466003471


※LIVE COMMENTS で使用させて頂いている、LIVE写真を募集中!
詳しくは公式サイトLIVEページにて:http://m3776.com/project/live.php