「花と食の元気市」
1.温暖湿潤山ガール
2.生徒の本業
3.日本全国どこでも富士山
4.誰かのモノです
5.春は巡る
~6.3.11

160523211732_1464005852
頭が痛ーい。

― なぜですか?

暑いから!
暑くて、3.11のタイトルコールした後に、目の中に汗が入って、うわーってなって、私泣いてる人みたいになっちゃったけど、まあいいや3.11なら曲に合わなくないや、って思って、目をつぶりながらやって、最後、よっしゃ最後のサビだー、っていう時に、治まってた汗が、なぜか出てきておぉーってなって。
しかも私の靴、金色じゃないですか。

― そうですね。

前も定期公演(元気広場)の時に、ちょー暑くて、足の中が、本当に暑かった。

― 金色の靴は、特別暑くなるんですか。

え、だから、金色や銀色って、日光集める、って、習いませんでした?

― 大人になって忘れちゃったかもしれません。

本当ですか。今真面目に夏の間だけ靴変えようかなと悩んでる次第でございます。野外の時は。

― 今日はまだ5月で、まだこれから6月、7月、8月ともっと暑くなりますからね。

私、天気が良いことを願ってましたけど、曇りが良い、ということが初めてわかりました。

― 本当今日は暑くなりましたね。

みんな(お客さん)の顔が死んでました。

― ちよのさんもMCで、早く終われって顔してる、みたいに言ってましたね。

早く終われ、って言ってくれたら、そこで終わりますので。

― なるほど。じゃあ今度から「早く終われ」ってお客さんが言ってくれたら。

そう、終わりますよ。

― ちよのさんも暑いし。

そう。

― 今日は恒例Mi-IIとのコラボの後に、Mi-IIメンバーに冷却方法を尋ねてましたけど、ちよのさんの冷却方法は何でしたっけ?

言葉で説明しにくいんですけど、保冷材じゃないんですが冷たくなる物質が入った、リボンみたいな首に巻くやつがあるんですけど、私チアダンス習ってた時に、夏の練習とか何時間もあったんで。

― なるほど。

練習終わった後にそういうの巻いて、結構涼しかったから、本当にこれはリアルでお薦めします。
これからの時期、どこでも売ってると思うので。ライブハウスとかに来る時も。

― ライブハウスで盛り上がる人たちにもお薦めだと。

そうですね。保冷バッグに入れておけば、冷たさは保てるから。

― 保冷バッグ持参でライブハウスに来て下さい、と。

そう。これ本当にお薦め!

― 先ほど、チアの練習の時、とか言ってましたが、ちよのさんも長い間それを愛用してる、ということですね。

はい。オレンジ地に白い水玉のやつを使ってます。

― わかりました。では最後に一言。

みんなー!熱中症や脱水症状には気をつけてー!
ポカリスエット、アクエリアス、静岡県民なのであとお茶とか、マイボトルは本当お薦めだし、ペットボトルでもね。

― 水分を採って下さいと。

あんまり冷やしすぎるとそれはそれでやばいんで、熱いもの飲んでも良いと思います。
やっぱポカリスエットが一番お薦めですよ皆さん!

― だそうです。ありがとうございました。

― ライブ直後、舞台裏の車内にて。

160523132538_1463977538
160523214556_1464007556
※LIVE COMMENTS で使用させて頂いている、LIVE写真を募集中!
詳しくは公式サイトLIVEページにて:http://m3776.com/project/live.php