「春のKOTO祭り」
1.A∩B
2.避難計画と防災グッズ
3.3.11

160501032219_1462040539
― 今日はね。ちよのさん念願の、春のKOTO祭り。

本当ですよ。KOTO祭り、超楽しみでした。

― Tシャツも着てるしね。

そうそう、(KOTOの)Tシャツ、着てるのー!KOTOちゃん大好きー!
(注:ライブもKOTOのTシャツを着て行った)

― 良かったですね。ライブはどうでしたか。お客さんもすごくのってましたね。

温かいっすねー!さすがKOTOさまのことらーですね。
私何度も「ことらー祭り」って言ってしまいました、申し訳ないですね。

― そういえば、MCで、振りの話をする、って言ってませんでしたっけ。

気付いてる人だけで良いかなーって思って。

― じゃあここで答えを言って下さいよ。

「避難計画と防災グッズ」の間奏の部分、ポーズとるんですけど、今日はそこで、「KOTO」って、英語でイニシャル、やりました。

― その部分で、「おおー」っていう反応の声も聞けたので、気付いた人もいたみたいですね。そういう仕掛けもあり、という、KOTO祭り仕様のライブだったわけですね。

そうですね。本当今日は念願なんで。

― MCで、ツイッターの話もされてましたが。

はい!ツイッターの話をしました!

― もうすぐ、3776公式ツイッターのフォロワーが3776人突破しそうなところで、近々ちよのさんの誕生日、5月3日が来ると。

そうなんです!誕生日に3776人突破するとうれしいので、だから、それまでに超えそうになったら、フォローしてる人は一回フォロー外したりとか、まだフォローしてない人は、様子みたりとか、して下さい、って言いました。

― MCで、まだフォローしてない人!ってちよのさんが尋ねた時、手を挙げた人、20人くらいいましたよね。その人たちが今フォローしちゃったりすると…。

超えますねもう。

― 今見たら超えてたりして。ちょっと確認してみますね。

4月30日現在のですよ皆さん!

― 3765人…てことはあと12人?

あと11人ですね。皆さん調整してくれるといいですね!

― では最後に一言。

3776人、5月3日頑張るぞ!そして、KOTOちゃんありがとうございました。

― ありがとうございました。

(注:結果、その日4月30日の夜中に、3776公式ツイッターのフォロワーは、3776人を超えたのでした…)

― ライブ直後、楽屋にて。

160503014143_1462207303
IMG_4386
※LIVE COMMENTS で使用させて頂いている、LIVE写真を募集中!
詳しくは公式サイトLIVEページにて:http://m3776.com/project/live.php