この度、World Wide Web上に3776のブログが加わることになりました。

「今更ブログで何をやるのか?」

…井出ちよのの「個人ブログ」的なものは、既にInstagramにて展開中。(井出ちよののInstagram:https://www.instagram.com/3776chiyono/ )
今更、ブログを開設する意味なんて、なさそうです。

「投稿するようなネタが続くのか?」

…そろそろ更新しなきゃ、と無理やりな記事を投稿するようなみっともないマネもなるべくしたくありません。

というわけで、考えてみました。
その結果、3776が存続する限り恐らく続くであろう、「LIVE」に着眼しました。

毎月平均4~5回は行ってるライブ。毎回のライブの後に、井出ちよのにインタビュー。感想や反省などを述べてもらい、その日の写真と共に記事にします。

ライブに来られた方は、なるほど演る側はそんな感じだったんだ、と、更にライブが深い体験となるでしょう。また、ライブに来られてない方は、その日の雰囲気をなんとなく楽しめることでしょう。

- LIVE COMMENTS -

当分の間、このカテゴリのみでブログを続けてみたいと思います。

早速、既に行われた、2/11、2/13(2回)、2/14の4回分の「LIVE COMMENTS 」を、順次アップしていきます。

その後は、ライブの次の週くらいにはアップ、というようなスケジュールで配信していければ、と考えてます。


さて、そんな「LIVE COMMENTS 」ですが、今後(2/20以降)は記事に使われる写真を、お客さんの皆さんからも募集したいと思います。
「撮影可」の現場に限りますが、良い写真を撮られた方はぜひ応募下さい。応募フォームはこちらです:http://m3776.com/project/live.php

採用された方に特にプレゼントや特典などはありませんので、匿名で投稿できます。お気軽に。


ちなみに、ブログ記事にはコメントができますが、3776からの返事は一切ありません。皆さんで自由にお使い下さい。


最後になりますが、LINEの公式アカウントも同時にスタートしました。

当面はトークでの自動応答メッセージのみとなりますが、いずれ活用させて頂くこともあるかもしれませんので、LINEを活用されている方はこちらも併せてよろしくお願いします。

ただし、しばらくの間は、何を話しかけても無言だと思います。どうも人見知りが激しいようで。
しっかり自動応答できるようになったら、改めてお知らせしたいと思います。 


― 3776プロデューサー:石田彰