「横須賀アイドルカーニバル 2023 SPRING」[井出ちよのソロ]

1.憧れの帰宅部
2.グレーテル
3.欲しい
~4.わたしの高校生活

 

 

横須賀アイドルカーニバル。

― ちよのさんも何回か出演したことがあるんですよね。今日はどうでしたか?

緊張しました。MCもあわあわしちゃいました。

― でもお客さんはMC中もわりと盛り上がってました。

良い人たちでした。横須賀の人たち良い人たちですね。

― (笑)

皆さんはメシアです…。「わー!」って言ってくれた人たちはメシアです。私の命を救った。

― (笑)メシアかどうかはともかく、「わたしの高校生活」で「頑張り屋さーん!」という声も客席から聞こえましたね。

あ、聞こえた!元気いっぱいでした。うれしいね。

― あと、最後ちよのさんが一度はけてから、手拍子で改めて出てくるじゃないですか。今日は…

出てくる前から聞こえてましたね。みんなノリノリで。ありがとう!超メシア!

― 今日は靴下が今までとちょっと違ったんですよね。微妙なポイントですが。

なんとなく変えました。

― 靴下はその時によってバラバラなんでしたっけ。

そうですね。元々靴下は決まってなかったので、前の3776の衣装で使ってた靴下と同じ靴下を使ってたんですよ。短いルーズソックスみたいな。それは着替えのしやすさを優先させてたんですけど、3776の衣装もデニムのワンピースになって、靴下も関係なくなっちゃったので。そこからずっと決めてなくて。気分で。

― 一時ファミリーマートの靴下も使ってましたね。

靴が壊れちゃったんですよ。だから普通のスニーカーに変えたんですけど。それに合わせて今回はハイソックスで。

― 学校の体育館で使いそうなスニーカーっぽいですよね。形が。さてライブの曲についてですが…。

ちょっとずつ間違えた気はします。あー!(それより)あれですよ。「欲しい」の後に間髪入れずにわたしの高校生活を歌ったんですけど、落ち着く時間がちょっと足りなくて、しばらくしんどかったです。

― 確かに出だしのあたりはきつそうな印象も受けました。

かわいそうな声になってしまいました。

― 欲しいが体力的に大変、ってことですか?

ブレザーが暑くて普通にばてちゃった可能性もありますね…。いろいろ重なって、ああなっちゃったんだと思います。

― いずれにせよ、最初は不安定なボーカルではありましたが、最終的には盛り上がって終われたと思います。

最後ちゃんと歌えたから良かったです。

― そして今日は横須賀アイドルカーニバルということで、いろんな顔なじみのアイドルさんも参加されてました。久々に顔を合わせた方もいらっしゃったようで。

会えてうれしいですね。963とカノサレさんと最後ちょっとお話させてもらったりしてね。みんなちょっとずつ挨拶できて良かったです。

― では最後に一言お願いします。

横須賀アイドルカーニバル、また呼んで下さい、ありがとう!スカリン(注:横須賀のキャラクター)にもよろしくー!

― ありがとうございました。

 

― 物販も終了後、会場付近駐車場にて。

 

 

 

※LIVE COMMENTS で使用させて頂いている、LIVE写真を募集中!
詳しくは公式サイトインフォメーションページにて:https://m3776.com/information/#live-area