今日、仕事から帰ってポストを見ると、オフィス・コブクロから封筒が届いてました。

開けてみると、2018年お正月お年玉プレゼントに当選してて、バッグハンガーが当たりました!

やったー! 5296名だけに当たるプレゼント。他にどんなものがあったのかは忘れてしまったけど。。。

とっても嬉しいです。

今年は運がいいかな?