37w0d 管理入院61日目


陣痛室でいつでもNSTできるようにと
一晩過ごす。
普通に寝れた!

そして37w!
6月入った!
予定帝王切開まであと3日!
あと3日!!!



5:30
分娩室でお産が始まる。
なんか呼吸法とか一緒にやってしまうw
ちょうどスタッフさんが来たから
一緒にいきんでしまいそうやから
部屋に戻ることにする。


部屋に戻っても
まだ眠れた。


7:10
心音確認。
お腹柔らかいからおっけー!って。


7:30
朝ご飯。

オレンジ以外完食。



なつぞら
天丼食べたくなったやんデレデレ


チコちゃんちょっとだけ。



8:50
NST。
にこちゃん、しゃっくり。
8分間隔。

よう持ってますねえって。
火曜まで持つかな…って。


10:00
主治医の先生もう一度登場。
リトドリンの濃度を見ていかれた。
3A33やから次から4Aか5Aにするんかな。


11:00
夫さんと娘が来てくれた。
入院時に持ってきたけどやらなかった
簿記とボールペン字の教材をもってかえってもら
ったり。
月曜日の21時までにつまむパンを買って来てもらったり。
スイミング合格したからワッペン縫い付けたり。
幼稚園7月号の付録がセブンティーンアイスなので買って来てもらって義実家で遊んでくださいな!
そして今晩は大学の先輩の結婚式の二次会なんやって!!!ぜひともドレス姿を拝みたかった…


夫さんと娘が帰った後、ご近所さん親子がお見舞いに来てくれた!
ご丁寧にありがとうございます!
無事産まれて退院したらお礼に行かないとウインク


12:00
昼ご飯。
冷たいうどん。
完食。


14:00
身体拭き。

15:30
心音確認。


18:00
夜ご飯。

♪大好物はね 鳥の唐揚げ♪って
歌っちゃう感じで完食w



お腹は7〜10分間隔で張ってる感じ。


充電のやつ見て
おやすみなさい。