33w4d 管理入院37日目



6:20
起床。
よく寝れた方かなー?
トイレには2時間に1回起きるけど。



6:50
心音確認。



7:30
朝ご飯。

完食。




なつぞら
泰樹さんかわいいなw 
お兄ちゃん、めちゃ意識してるやんー


8:40
主治医の先生登場!
あとで診させてもらうわーって。

よろしくお願いしますー!



9:20
昨日に引き続き担当助産師さん。
血圧体温チェック。
採血4本…多い!検尿は出した!

夫さんの毛糸間違いについて愚痴ったww

このあと、
NST、診察、耳たぶ切って血止まるかの検査して…

頸管長の長さ次第でシャワー決めましょかって。



10:00
NST。後半2回張ったかな?


11:00
耳たぶザクッとして血止まるか検査。
お兄さんが時計のチクタク音と共に
テキパキと終わらせてくれました。


11:40
診察。

頸管長18.7mm 甘く測ったら20mmあるけど厳しめに。
いちこ 2072g 頭位
にこ 1818g 頭位

にこちゃんも37週までには2000gいきそうかな?
娘の時に陽性だったGBSの検査、少し早いけどやっとくかーって。

にこの大腿骨測ってもらう時
こんなとこに足あんのか?!ってくらい上にあって
狭いお腹でごめんよ…と思った滝汗


12:00
昼ご飯。

完食。


担当助産師さんが
頸管長、変わりないしシャワー行きましょか!ってデレデレ
あざーす!!!


16:30
心音確認。


17:00
日曜日ぶりのシャワー。
すっきりしたけど、疲れたーゲローゲローゲロー


18:00

ミックスベジタブルとか味ないー
完食するけど
そろそろご飯がきつくなってきたから
150gに減らしてもらおうかな…



19:40
心音確認。
あんまり接点ないスタッフさんやったけど、
帝王切開にしたんですねって言われて、
術後2日乗り越えれば大丈夫!!と励ましてくれもらいました真顔

術後まじで怖いー滝汗滝汗滝汗



*****


娘の4歳の誕生日が近づいてきたけど
なんも段取りしてなくてw
急いで準備するー!!!