33w3d 管理入院36日目


6:40起床
比較的よく眠れた!
右手に点滴を差し替えたから
痒い体を搔くこともなく。


7:00
心音確認。


7:30
朝ご飯。

白ご飯の上にかかってる海苔の佃煮のかけ方が雑www
ピンクハートももゼリー!!美味しかったー


なつぞら
雪次郎wwwがんばれwww


8:30
主治医の先生登場!
上がった点滴を見て…

レントゲンと心電図とっときましょかーって。

うん、いつでも帝王切開できるね!!!
にこちゃんの体重が不安やー
明日診察あるかなー




担当の助産師さん来てくれた。
帝王切開の術後は麻酔3種類あってーとか。
術後は4時間後から水おっけー、食事は翌日昼から。
電話で呼び出しあって、またあとで!って立ち去られたw
連休明けで忙しそう滝汗



8:50
NST。
にこちゃん、昨日に引き続きしゃっくりw
今のうちに呼吸の練習しといてなー!

3回くらい張ったかなー?



9:30
レントゲン。
象みたいに大きい機械で一瞬で終わり。
横になったままでいけるのねえ。
腕の血管が浮き出る系のお兄さんが担当してくれて
癒されましたw一瞬だけww



10:00
心電図。
PCに繋がった線を身体に繋げて
5分足らずで終了。
会社の健康診断はもっとかかってた気がするけどなー早い!

12:00
昼ご飯。

完食。

*****

先日夫さんに
毛糸買ってきてもらったんやけど
太さと色ちゃうやんけ〜!!!
同じやつ買えるか心配やったんやけどさ、
いやーやっぱりね。
明日来てくれるからお伝えして
返品交換可能ならお願いしよう。


*****


15:00
身体拭き。


18:00
夜ご飯


20:00
心音確認。


今日は張りが気にならなくて
過ごしやすい1日でした。
明日もこんな感じでよろしくね!