33w0d 管理入院33日目


6:50
二度寝したらこんな時間!
最近、夢を見るようになったのは
入院生活に慣れてきたからなのかなー?

7:10
心音確認。


7:30
朝ご飯。

完食。



なつぞら
えー泰樹さんそんな話する…滝汗滝汗滝汗



主治医の先生登場!
変わりないね?うん、じゃ。
いつも通りな感じウインク



チコちゃん
最初だけ。タイトル長いわww



同室の双子ちゃん、お腹痛いって…
似たような週数やし
今の時期はお腹が張りやすいんやろか…
心配ガーン


9:20
NST。
今日はいい天気なので
私のお腹はあまり張らないとみた!


3回10分以内で張ってるーゲローゲローゲローゲローゲロー
今日担当の助産師さん、唯一ワンピースの話出来るから笑いながら話したらお腹張ったーゲローゲローゲローゲローゲロー
やめてくれー


お手洗い行ってから
もう少しつけましょうかって話やったのに

付け直してるときに
マグセントしまーすって
キリッとカッコいい助産師さんが来て
颯爽とつけていかれましたよ…

ええええ
遂に始まってしまった
マグセント10………


12:00

完食。



動悸、ほてりが出てきたので
アイスノンをお借りする。
ひんやりーチーン


15:30
身体拭き。

16:10
心音確認と思わせておいて
マグセント始まったからNSTやね!って。

なんかマグセント始めてから
胎動がよりダイナミックになった気がするw
お腹がぐにょぐにょ動くのはマグセントで
子宮がゆるくなってるからかなーとか。

4回張ってたわ…
マグセント10→11
に上がりました。

経産婦は陣痛になると元に戻らないことがあるって…
ちょ、なにそれ、怖すぎる…
4年前の出産でも経産婦は経産婦!って言われた…

マグセントのMAXは20って聞いたから
あっという間に上がりそうやな…
また夜にNSTするってさ。


18:00
夜ご飯。
完食。



張りの間隔をアプリでみてみたら
13〜15分間隔かなーって感じ。


20:00
本日3回目のNST。
15分間隔くらい。
いちこもにこもめちゃく動く!
このままで様子見ましょうって!





なんかなー
夫さんとか娘とか義父母さんとか
主治医の先生とかスタッフさんとか
いちこもにこも
頑張ってくれてるのに。

わたしなんて
お腹は張るし
ゴロゴロしてばっかやし。

同室のみなさんが鼻すすってるのをいいことに
少しだけ涙しました。



はあ。やっと33w。
あと4w頑張りたい。