32w6d 管理入院32日目


気づけば入院して1ヶ月経ちました。
振り返れば意外とあっという間…かな?


6:20
起床。

両手が痺れて
右の手の指と手首がズーンと重い。
心なしか浮腫んでる?

6:40
心音確認。

右手の痛みを聞いてみると
妊娠中のホルモンの関係でそうなることがある。
産後には治る。らしい…

地味に辛いなゲロー


7:30
朝ご飯。

少し前に私のお腹の音が部屋に鳴り響いて
めちゃくちゃ恥ずかしかったwww

こいつ腹減ってんのかよwwって思われたよなー滝汗滝汗滝汗

もちろん完食。



なつぞら
イケメンばっかりで目の保養!
お兄ちゃん、胡散臭さが出てるw


8:30
主治医の先生登場!
点滴は次から濃度上げるしな、うん、じゃ。

よろしくお願いしますー!

*****

おくるみっぽいやつを編み出したんやけど
うまくいけばあと1ヶ月やし、
最悪の場合やとあと1ヶ月もないし、
2人分作らなあかんし、

猛スピードで編み進めてますww

*****


9:15
NST。最近順番が早いなー。

私の脈が120前後で、速いですねーって。
なんかもう慣れちゃったからしんどくはないけど、身体は大丈夫なのかしら…

強い張りが2回くらい。
様子見でオッケーって。
 


体重測定
54.9kg(+1.1kg)
あれ、ベイクドチーズケーキ食べたからかな…
妊娠前より10kg増!


11:00
夫さんと娘が来てくれた!

ミスドのタピオカと辻利のやつ、美味しかった酔っ払い(体重増えてたのにねww
売店まで車椅子で行ってお産セットを購入。
娘が車椅子押してくれた照れ

戻ったら昼ご飯が来てたんやけど
娘がアーンして食べさせてくれたw
優しいね、ありがとうチュー

マックのポテトが食べたいそうで
帰って行きました!


15:00
心音確認。

16:00
身体拭き


ひたすらお包みを編む真顔

暑いなー部屋暑い…

18:00
夜ご飯。

完食。



20:20
心音確認。

今夜担当してくれる助産師さんすきー!
ガーベラ取れかけの点滴のテープをさり気なく貼り直してくれる。
ガーベラ常に早い脈を気にして氷枕持ってこようか?と提案して実行きてくれる。

素敵すぎる!!
本当は昨晩も氷枕お願いしたかったけどバタバタしてたから諦めたんやけど。
そんなこともあって嬉しい対応をしてくださった助産師さん、ありがとうございます!!!!

今日はいつも以上によく眠れそうかな?