現在開催中のファンタの1日1回挑戦できるリツイートキャンペーン

〜レモン80個分のビタミンC ファンタレモ     ンプラスCを1000名様にプレゼント〜

毎日コツコツとチャレンジしてきましたが、今日やっと当たることができましたカナヘイうさぎカナヘイハート

コレというコツがあるのかもわかりませんが、あれこれ自分なりにああでもないこうでもないと作戦を練りながらやってきましたえー
結局コレというものはわかりませんでしたが、今日は珍しく昼間にやってみたのが良かったのかなとびだすうさぎ2

こちらのキャンペーンはなんと1ケース24本いただけますラブ

ファンタレモンプラスC を1000名様に!

2/15までやっていますカナヘイきらきら