懸賞サイトのラッキーディップ様より
20周年記念キャンペーンの当選品であるクオカードが届きましたカナヘイうさぎカナヘイハート
Twitter応募分ですカナヘイきらきら



私はまだ懸賞初心者なので、信頼できる情報を選別して掲載してくださるラッキーディップ様のサイトは本当にありがたいんですおねがいラブラブ

今は情報氾濫時代であり、残念なことに懸賞詐欺も横行していますえーん
高価な当選品に飛び付いたことによって、その結果個人情報を詐取されることだけは避けなければ!!

だからこそ、きちんと見極めて応募をする必要があるわけで、それを忘れなければきっと懸賞生活も楽しくなるはずとびだすうさぎ2カナヘイきらきら

私の場合ちょっと判断が難しい時にはラッキーディップ様のサイトに掲載されているかが判断基準で、いつも拝見させていただいていますウインク
懸賞情報がわかりやすく掲載されていて見やすいので、まだ利用されてない方はぜひ見てみてくださいね爆笑
懸賞サイト ラッキーディップ

ラッキーディップ様、この度は本当にありがとうございましたラブラブラブ