2月3日からTwitterでスタートした
キットカットのバレンタインポストカナヘイうさぎカナヘイハート

バーチャルでチョコのやり取りをしながらミッションをクリアすることができたら、キットカットショコラトリーのお店で本物のチョコと引き換えることができるというものですウインクラブラブ

しかし、キットカットショコラトリーのお店って全国に数店舗しかないんですよねあんぐりうさぎ
住んでいる地域によって差が出てしまうのはちょっと不公平だなぁと個人的には思いましたえーん
幸い私は電車で行くことができるところにありますが、行く時間を作ることができるのか微妙なところだし、そこまでするほどなのかと正直最初は思っていました汗

しかしカナヘイ!?
ミッションがクリアできそうになるとなんとかしてクリアしたくなるもので…てへぺろうさぎ

フォロワーの方をはじめ、多くの皆さまのご好意とご協力により、無事にレアチョコ15個のミッションもクリアすることができ、合計3個のチョコをいただいてきましたつながるうさぎカナヘイハート



今回の企画でチョコをいただいたことはもちろん嬉しいですが、それ以上に皆さまの心温かくお優しい気持ちを感じることができてとっても嬉しかったですラブ

皆さま、この度は本当にありがとうございましたおねがいラブラブ