おはようございます
 
 
今日から
ダイエット記録
したいと
思います-12キロへの出発-9917750.gif
 
 
主に
体重と体脂肪
記入して
 
たまにご飯も
アップしつつ
 
 
痩せたいと思います
 
 
 
よろしくお願いします
 
 
 
ダイエット仲間募集中-12キロへの出発-EntryImage.gif