桃ちゃん☆最高♪守谷CP!! | 九十九里人

九十九里人

『楽しまずして何の人生ぞや』

大沢桃子絶対推し

東総の九十九里人

『人は人、自分は自分』

 

🍑 ご機嫌よう 🍑

 

私が桃ちゃんのファンのなりたての頃に

NHKスタジオパ-クにて日曜バラエティ-の

番組に行った時にリハ~見れる!

 

桃ちゃんのファンではなく番組のファンの方が

大沢桃子の笑顔は天下一品だよ、一番だね

右に出る者は居ないねと言われてました

 

確かに桃ちゃんの笑顔は素晴らしいです

私は他の方は知らなかったので。。。

 

桃ちゃんファンの方も桃ちゃんの笑顔に癒されるのだって

言ってました~

天使のような笑顔だよねってニコニコチョキ

 

それからパクッテ(笑)

 

桃ちゃんのことを

天使の笑顔&笑顔の天使😇

。。。と呼ぶようになりました飛び出すハート愛

 

・・・妖精の笑顔と呼ぶ方もおります🍑

 

ベル星ベル

 

5月21日(桃曜日

 

必見必聴の守谷キャン-ン開始ルンルン

 

 

 

桃ちゃん満面の笑みにて登場🍑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

①神戸しのび恋

②恋する銀座

③愛の魔法

④風の丘

⑤命の道

 

🍑ゴ-ルドのドレス🍑

 

 

 

 

 

 

 

推しの笑顔を見れるだけで幸せだにゃ~ラブ

 

自分も笑顔でいなきゃねウインクラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう少し顔をハッキリ撮れればナイスショットだったな😆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベル星ベル

 

順不動ですいすいウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

桃ちゃんありがとうルンルン

素敵な撮影ができましたラブ

 

勿論 撮影だけじゃないぞ()

歌も笑顔も堪能しました(*´ε`*)チュッチュ

 

あすみちゃんカメラ目線を撮ってくれたのでアップで💞

 

今回はチト取り込みの具合で😆

順不同ですいません😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベル星ベル

 

 

 

 

笑い泣き久々に順序がめちゃくちゃになっちゃとよ(笑)

 

桃ちゃんに免じて🍑

 

すいません~勘弁してケロショボーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

 

   

 

 

   

 

    

 

    

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベル星ベル

 

 

 

ももちゃんず🍑

 

あすみちゃん・桃ちゃん・ななみちゃん

キラキラキラキラキラキラ

 

ちびももちゃんず🍑

 

 

キラキラキラキラキラキラ

 

お-るど・もももちゃんず😆🤣

 

ココロ元気に笑顔でがんばっぺし音譜

 

桃に桃ちゃんのサインを桃ちゃんに・・・

8個あるので、あとCDを7枚ですね🍑

 

サインして頂いて次への準備中

りか先生が色紙を持ってきてくれた

 

自分はCD1枚でサイン1枚と決めてるので音譜

桃ちゃん優しいね~💞

前回よりCD1枚につきキラキラ

クリアファイル1枚のお土産付きウインク

 

前回私の所で残り2枚だったので、

頂きませんでしたので、今回その時の2枚のうち

1枚だけ頂きました~ニコニコチョキ

 

8種類のうちからお好きな桃ちゃんをチュー

 

全部好き(*´ε`*)チュッチュ

キラキラキラキラキラキラ

同じ徳間ジャパンのこおり健太さんと一緒でした音譜

 

15周年記念曲

『しろつめ草』発売キャンぺ-ン

カメラ爺のカメラに目線を数秒間も向けてくれる

優しい方です~😊💕

 

 

      

 

 

 

どうでしたでしょうか!?

自分としてはいつもより良い撮影ができてるような。。。

 

最後までお付き合いありがとうございました

 

千葉の会☆大桃君~千葉のビック・ピ-チ

 

 

です🍑

桃ちゃん~ビタミンCって!違うべ😂💞

皆さんは分かりますよねキョロキョロオ---桃ちゃんの胸にニアミス🤣