本田美奈子 | 九十九里人

九十九里人

『楽しまずして何の人生ぞや』

大沢桃子絶対推し

東総の九十九里人

『人は人、自分は自分』

 

 

 

ご機嫌ようニコニコチョキ

 

残暑お見舞い申し上げます

いかがお過ごしですか!?

 

13日は迎え火ですね!

 

今❣神さまが願いを一つ叶えてくれる・・・と言ったら、

私が応援してる歌手のNHK紅白歌合戦への出場と直ぐに言いますが、

 

もう一つ。。。良いよって言ってくれたらルンルン

 

『本田美奈子さんに歌わしてあげたい』

 

熱烈なファンではありませんが

デビュ-当時、私の好みのにどんぴしゃりの女性でした

メチャクチャ💛可愛かったですよね🎵

 

それに、アイドル全盛の時代に歌唱力が抜群でした

同期に、南野陽子・中山美穂・石野真子・斉藤由貴…等々

職業・アイドルではなく、歌手と呼べる方でした🎵

 

特に追っかけなどは全くしてません

詳しくは分かりませんので、写真を貼付させて頂き

彼女を思い出して頂ければ幸いです

 

クローバー

 

で・・・もう一つ。。。欲張り(笑)叶えてくれるって💕

誰かの旦那になりたいぞ~おねがい。。。。無理や~うさぎ

 

 

 

ベルキラキラキラキラキラキラベル

 

全て、無断貼り付けです・・・ゴメン❣

お盆ですので、お許しをしてケロ~

 

ヨク、お借りしてきました・・・とありますが、

それは、相手側に断って、承諾を得た時に書くものです

 

承諾を得てなくて 『お借りしました』 は

無断と同じですので、書かないようにしましょうね(笑)

 

 

宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石白宝石赤

 

 

 

1967年7月31日・出生

 

2005年・11月6日・死没(38歳没)

 

1985年4月20日

『殺意のバカンス』で、デビュ-カラオケ

 

      

 

 

 

 

 

 

 

       

 

 

 

 

 

 

 

 

      

 

 

 

 

 

 

 

 

      

 

      

 

 

 

1990年ミュ-ジカル『ミス,サイゴン』にてキム役

 

1994年『屋根の上のバイオリン弾き』にてホ-デル役

 

『王様と私』にて、タプチム役

『レ・ミゼラブル』にて、エポ二-ヌ役

 

舞台・ミュ-ジカルへと活躍されました

 

まだまだ、彼女には歌わしてあげたかったと思う

お盆の今日この頃です

 

 

 

 

 

 

     

 

 

 

 

 

 

     

 

 

      

 

 

 

 

      

 

 

ありがとう

 

星星星星星

 

 

ツイ-トで交流させてもらってる

奥州市の『書文字もも』さんからポストカ-ドを頂きました

 

頂きたいという方が居りましたら、差し上げます💝

 

 

 

ベルベルベル

 

 

三陸鉄道さんから『さんてつくん』

清涼マスク到着🎵

 

一個は自分用ですグラサン

もう一個は嫁さんようです💝

 

アッ・・・嫁さん、おらんかったぞ~

 

ジャ・・・誰に🍑・・・💞

 

 

 

カキ氷ハイビスカストロピカルカクテル

 

 

 

 

この女性をご指名しました💛

でも、届いたのはマスクだけ❓・・・良いのか!?

 

当然❣大桃君ですので・・・(●´Д`)ε`○)

 

 

 

いざ!鎌倉へは『どんどはれ』で、出陣🎵

 

🍑🍑🍑

 

 

 

 

 

お昼になりました、昼食にしますウインクOK

 

 

 

 

 

サイゴン・・・最後までお付き合い頂きありがとうございましたひまわり

千葉のビック・ピ-チ☆大桃君

 

 

動画を載せましたので、重たかったと思いますゾウ

ご了承の程、宜しくでしたルンルン

 

ラブラブ

 

本日も🍑

桃ちゃんは夏休み(笑)ショボーンあせる

 

星

 

 

大船渡で新造サンマ船お披露目/8月10日

 

 

星

 

 

ユーチューブ動画

 

大沢桃子チャンネルピンクハート

8月15日更新おねがいチョキ

 

夏祭り特集🎵見てケロ~🍑

 

桃ちゃんファミリ-のラブラブ欽ちゃんファミリ―じゃねえぞ~!!

 

世界一楽しい・素敵な番組だじょ~ラブ

 

歌あり、偏ったおしゃべりあり、笑い・涙・くしゃみあり!?

 

色気はありません…また怒られな~カエル

 

素晴らしい企画・映像アリとキリギリス音符

レコード大賞企画賞に匹敵・・・それ以上キラキラ親戚一同ラブラブ

 

 

 

 

🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑