”急遽!!ライブ再開決定♪” | 九十九里人

九十九里人

『楽しまずして何の人生ぞや』

大沢桃子絶対推し

東総の九十九里人

『人は人、自分は自分』


 

御機嫌よう

 

半月ぶりの更新となりました、皆さん覚えてますか?大桃君です❣

 

此の間、皆様にご心配とご迷惑をおかけいたしました

コメント・メッセジ-にて温かいお言葉を頂きありがとうございました

お見舞いのお言葉、励ましのお言葉を沢山の皆様より

頂戴いたし、心よりお礼申し上げます

お気遣い頂き、本当にありがとうございました

『ココロ元気に♪』戻ってまいりました

改めて宜しくお願い致します

 

宮本 一豊

 

クローバークローバークローバー

 

 

 

 

 

 

18日の桃ちゃんのブログにてビックなニュ‐スが報告されました

ライブ・コンサ-トの再開です

 

メチャ嬉しいお知らせにニコニコルンルン

飛び上がって、天井に頭をぶつけて、失神したぞ~

気が付いたら、桃ちゃんがそばで介護してくれ…訳ないな~失礼!!

 

本当に、待ちに待ったこの時です、素直に超嬉しいラブ

 

キラキラ

 

7月23日

北とぴあさくらホ-ル(東京・北区王子)

19:00~20:30(休憩10分含む)

大沢桃子&ス-パ-ピンク・パンサ-ライブ

エレキDE演歌

 

🍑ギタードラムマイク🍑

 

詳しい内容は桃の会から来週送られてきますので

また報告いたします

 

この様な状況ですので、入場制限があります

 

(感染防止対策実施)

 

当然ですが、体温チェックがあり、

37,5℃以上あったら入場できません!!

 

マスク持参・着用

という事は、声援禁止でしょうね

 

座席指定ですが、前後左右は空席です

50%と入場ですね

 

クローバー

 

制約がありますので、必ず守って下さいね

守れないと、次が無くなりますので。。。注意!

 

皆さんに迷惑をかけないようにお願いします

。。。大桃君が一番危ない(笑)

 

 

カラオケ

 

尚、ライブ配信がありますね音譜

ネット視聴チケット購入で自宅で見れますね

このチケットは、桃の会で扱いません

イ-プラスなどで購入して下さい ❣

ライブ配信後、ア-カイブ配信が設定されてる場合は

視聴期間内のお好みのタイミングで視聴できます

(巻き戻し・早送り可)(メンテナンスの時は見れません)

 

当日の視聴が出来ない場合でも後から番組を購入して見れます

(視聴期間内、何回でも見れます)

 

注意

下矢印

支払いはクレジットカード決済のみですビックリマーク

 

どうしても見たいけで、クレジットカードが無い方は

クレジットカードを作っておかなければいけません!

 

星

 

 

『サブちゃんと歌仲間』

出演

6月27日(土)

BSテレ東

5:30~6:00

皆さ~んラブラブ見てケロ~おねがいピンクハート

 

 

 

6月20日・更新ベル

桃CHANラブラブ桃ちゃんの一人おしゃべり、見てケロ~ハート

60回記念大会です。。。もしかすると???~グラサン

 

🍑🍑🍑

 

桃ちゃんと同じ岩手県・徳間ジャパンの三本木智子さんが

桃ちゃんの新曲『どんどはれ』CDを10枚購入してくれました

ファンの一人としてとても嬉しいです、ありがとうございました

 

 

 

 

 

      

 

 

これからの更なるご活躍を祈願しておりますルンルン

ガンバ洋野ラブラブ

 

 

 

 

 

🍑

 

桃の会の会員さんで勿論桃ちゃんのファンです

名古屋へ1時間位の地理ですが、東に来られますラブラブ

浅草コンサ-ト・ディナ-ショ-に来られ、

自分が最初にお見かけしたのが,ヨ-ロ-堂のキャンペ-ン

 

 

写真のステッカ-ですね、車のウインド-に貼るそうです

凄いツイ-トで色々詳しく聴いて、自分も頼もうと(笑)

(真似っ子大桃君です)

 

サイズはA3だそうです、桃ちゃんと山内惠介君を頼んだそうです

自分の場合は貼るスぺ-スが・・・A4にします🍑

楽しみが増えたな~ウインク

 

ツーショット写真にしようかな~

水着にしようかな~誰の?

 

 

ピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

星

ツイート・Facebookで交流をしてた、蜂谷君が

桃の会に入会してくれました、宮城県の方です

美月優さんのファンです

 

笠間ポレポレシテイのキャンペ-ン

はっちゃん☆桃ちゃん宜しく応援お願いしますおねがいチョキ

勿論、美月さん優先でいいですよ(笑)

 

       

 

      

弦さんがいますね!栄のママが、

たまに、寺内タケシさんのライブで会うって、

岩澤あゆみさんの追っかけしてるって言ってました

星

 

大桃君のブログへ新しくファロ-して下さった方が

桃ちゃんと同じ大船渡市出身の新沼謙治さんのファンです

フォロ-して頂いたお礼にニコニコOK

 

 

 

碁石海岸の入り口にあります、前に世界の椿館がありました

 

三陸道から降りて、直ぐに看板があります

 

桃ちゃんも

看板と歌碑を建てたいな~

誰か寄付して下さいおねがいOK

 

 

       

 

昨年、桃ちゃんが行った平泉ホテル武蔵坊さんでの

コンサ-ト&ディナ-ショ、今年は新沼謙治さんです

延期されて、11月26日ですね

 

スーパ-ピンク・パンサ-🎵バイオリン奏者のさっちゃんですキラキラ

 

三陸SCN、新沼謙治さんに声を掛けて頂き参加ルンルン

 

 

星

 

最後になりましたが、多くにファンのリクエストにて、

CS聴かせてあなたのリクエストにて

第1位に輝きましたキラキラ

桃ちゃんおめでとうニコニコピンクハート

 

6月分は7月1日締めです

是非!番組にリクエストをお願いします

 

ピンクハート

 

発売日に20枚頼みましたが、今月10枚追加しました

7・8月のキャンペ-ンが無ければ、追加します

ファンとして出来る事は全力で桃ちゃんを応援していきます

 

桃ちゃん、武ちゃんも欲しいと言ってましたが、

どうか次にCD10枚購入にて『どんどはれ』の

暖簾をくりゃれ・・・欲しいぞ~

皆さんも是非、欲しい方は桃ちゃんの

ブログや桃CHANへコメントして下さいネ

それと、大沢桃子大権現様の御朱印も欲しいので、

皆さんもリクエストして下さいね

 

最後までお付き合い、ありがとうございました

桃ちゃん♡一筋愛の千葉の大桃(ビック・ピ-チ)

 

 

 

マスクの日焼けに御注意あ----れ

 

 

我が良き☆大先輩の奈良の桃ちゃんの一番弟子

ヤマタカジロ‐さんですウインクチョキ

桃ちゃんへの愛情一杯の桃歌カラオケ

 

~そっとやさしく、じんわりあったかい~

心の応援歌音符どんどはれカラオケどうぞ~ラブラブ

 

    

 

頑張んべしきっと明日は♪どんどはれ🍑