ふるさと愛♡椿の咲く港』♪ | 九十九里人

九十九里人

『楽しまずして何の人生ぞや』

大沢桃子絶対推し

東総の九十九里人

『人は人、自分は自分』

桃ちゃん♡ご機嫌よう

訪問されたあなたへ

ありがとうの幸せ

ベル

七福神の花嫁衣装になった、加茂神社から昨年撮った

大船渡湾の写真です!

桃ちゃん♡この岸壁のどこかに敷地を確保してくれんかな!

そしたら、俺が『椿の咲く港』♪の歌碑を建ててあげるぞ~???

キラキラ

碁石海岸の入り口に新沼謙治さんの『おもいで岬』の歌碑があるよね!

(昨年のバスツア-の帰りです!自分が反射して・・・)

 

 

桃ちゃんも歌碑を建てれるようにしようぜ!

15周年記念曲『椿の咲く港』

皆で全力で応援するから!建てようね!

 

 

昨年なんとなく撮ったけど、これが珊琥島だね

今年を予感してたぜ

碁石埼・恋し浜の写真も沢山撮ってあるぞ!

 

素人だね!電線が・・・(爆)

 

クローバー

桃ちゃん♡新沼謙治さんが先月新曲を出されましたね!

なんと!!桃ちゃんと同じ、大船渡を舞台にした曲ですね!

♪『盛川』

大船渡市内を流れる2級河川ですね

地元、五葉山(1351m)から大船渡湾へ

 

ふるさと愛ピンクハート

 

桃ちゃんと同じで、新沼謙治さんもご自分で、作詞・作曲をした楽曲ですねルンルン

二人共、大船渡を舞台にした素敵な歌を歌われます音符

桃ちゃんここは是非、お二人のジョイントコンサ-トでカラオケ

ふるさと復興を盛り上げましょうラブラブ

ちょうちょ

珊琥島

 

恋し浜

 

碁石埼

 

 

 

 

 

今回のサイン色紙ですねハート

何時もと感じが違う桃ちゃん🍑

清純な色香が漂ってるよラブ

惚れ直したゼ!1222回目かなラブ

皆さんも是非。お手元に10枚おねがい

 

5月28日音符19:00頃予定にて桃ちゃんがイベント広場にいます!自分は?!?

 

ふんわりリボン

知里さんの後援会の方から写真を送って頂きました(5月1日)

 

 

東十条にある身守地蔵尊です

 

3月末に行った時に見て、知里さんの後援会の方が依頼したので、

 

自分も、桃ちゃんの奉納提灯を頼みました

 

桃ちゃんの『椿の咲く港』♪のヒット祈願ですルンルン

 

5月1日から奉納されてます

 

今回は自分、一人にて奉納しましたが、ご賛同いただける方がハート

居りましたら次回は一緒に奉納しましょうおねがい

10人でしたら一人、650円です!その月暮らしの自分には、一人ではチョットきつい!

今回の奉納分でも良いですよ!名前を事務所に伝えます!

宜しくお願い致します蝶

 

うさぎ

 

3月末に行った時撮ったものです!

ちょうちょ

 

 

ちょうちょ蝶ちょうちょ

 

色々・おまけ口笛

 

5月11日・富山県氷見市上矢印

『だるま朝日』

お餅が膨れてる見てえ!ハイ・食い辛抱です!ダイエット中???

 

ベル

 

11日の銚子・犬吠埼・ライブカメラ上矢印

 

キラキラ

 

桃ちゃんも、自分もこの中に含まれてるね!

 

流れ星流れ星流れ星

 

 

11日の大船渡湾・ライブカメラ下矢印

 

 

 

 

富士山

 

富津市・浦賀水道・ライブカメラ上矢印

御宿海岸・ライブカメラ上矢印

旭市・九十九里海岸 11日のライブカメラ上矢印

 

クローバー

 

 

これはおまけじゃないです!!下矢印

 

順序がバラバラになっちゃった・・・すいません!

今日載せようとしてた記事忘れた!

忘れた何て言うと桃ちゃんに怒られるな~

 

桃ちゃん、仲村つばきで村上かず子さへ楽曲提供をいましたうさぎBEW

 

まずは、聞いてみて下さい音符

 

         

 

恋おんな音符

 

         

 

桃ちゃんの歌も聴きたいですね!

 

ちょうちょ蝶ちょうちょ

 

おまけ2

 

 

桃ちゃんのブログ~上矢印

ご訪問ありがとうございました

次回もよろしくお願いします

 

千葉のビック・ピ-チ【九十九里人】

出逢いに感謝

 

 

桃ちゃん大好き----ラブ

 

 

 

 

次回へ

 

 

 

おわります

19:00更新