またまたあっという間に!! | My Superstar ~TVXQ・EXO~

もうすぐ10月ですね花


息子もすくすく育ち明日で1歳5ヶ月になります歩く

前回はつかまり立ちがとか書いていましたが、今はもう駆け出していますびっくり

ただご飯を食べたがらないので体重は全然増えず毎食イライラです絶望

どうしたら食べるのか、何なら食べてくれるのか毎日毎日試行錯誤で、いつもより多く食べてくれたら本当に嬉しくて少ししか食べなければもぉーなんで!って気持ちです。


ご飯食べないと言ってもそのうち食べるだろうし、自分であまり食べたがらないと言ってもそのうち自分で食べるだろうしでゆったりとした気持ちで構えていなきゃいけないのはわかっているのですが、いざ毎日となると必死になってしまいます。


でも名古屋もようやく涼しくなってきたので、やっとお外で遊べるようにもなってきました。

これが本当にありがたいです!

外で遊んでなんとかお腹をすかせたいですびっくりマーク



本当はこんなふうに取り留めもなく子供のことを書きたかったのではなく、グータンヌーボーにでた東方神起のことや地元でお金を使う番組に出てたジェジュンのことを書きたかったのに。。。


昨日はアレクサで東方神起の曲をシャフルでかけてノリノリで歌いながら料理を作っていたり、ゆる〜くですがトンペンやってますえー

でもジェジュンが今度名古屋でライブをやるけど11,000円だからちょっと高くて行けないな〜と思っているのは内緒です笑


では、あんにょんスター