CBXとレイ♡ | My Superstar ~TVXQ・EXO~
えくばんは(*≧∀≦*)



韓中経済貿易パートナーシップ開幕式とやらにCBXが参加しているのですね!!
文大統領が中国に行ったというのをNHKのニュースで見ましたがそこにCBXが行っていたとは( ゚д゚)←全然追えてないw

{685AA997-E5B8-457A-AF8C-3BFCD6A71691}
CBXちゃん、真面目♡♡
チェンチェンに至っては短髪黒髪というのもあって有能なビジネスマンっぽい!笑
目つきも鋭いし☆





{39775FED-6135-446F-A2A9-7F392C73228E}
みよ\(^^)/
この3人の微笑み!!
チェンチェンは大統領の手をぎゅっと握るわけではなくソフトタッチな感じ?笑
そしてシウミンはちょっと緊張しながらも背筋をピーンとして立って大統領をしっかり見ていますね!
そしてベッキョーン!!
なんなの!?この優しい微笑み具合(〃ω〃)最高の微笑みだ!!


{278604F4-D021-4356-AFDC-A43ECDDD39D4}
左端のCBXかっこいい♡




{47D3B6DA-5894-4719-A5A9-64BF8EEC1062}
シウちゃんがすっごく嬉しそうな顔でシンバルのデカイ版(←これ何て言うの?w)を見てる♡♡





{5C730FDF-5251-438C-ADD0-A93A4C42ACC1}
これは今日のかちょっと不安だけど多分髪型とか服とか一緒なので今日かな!?
平昌オリンピック関係な感じ。
こうやって3人で写ってるといつものCBXって感じです!!



♡CBXとレイ写真♡
{12123522-FAF7-4CC9-A38A-C2C97544E0F6}
北京に行っているCBXがレイに会いに行ったんですね!!感激。゚(゚´Д`゚)゚。


久しぶりにレイが…(T_T)
やっぱりレイはこうやってEXOのメンバーといなきゃ!!
今回は全員じゃないけど本当にこういう写真が見れて嬉しい♡♡


シウチェンは双子コーデ?笑
ベッキョンは頭からツノが生えてるみたい!
このベッキョンは何回見てもトナカイの被り物してるようにしか見えない。笑
そしてレイさん!!!
いつもよりだいぶ幼い(*゚∀゚*)
ベッキョンに肩組まれて距離が近い!!
白いトレーナーとパーカーのフードをレイベクで被ってこちらも双子コーデかしら?笑

何はともあれこの様な姿が見れて嬉しい!
ではではおやすみなさい。


あんにょん(*^_^*)