自分の口癖ってありませんか?


私は、学生の時


ブスーーー!デブー!キモいとか


言われていじめられてました



本当にデブだったから


着る服もなくて


やっぱりデブだしブスだもんって


口癖のように言って


そんな事自分が一番聞いてるから


それが現実に映し出されてるもんねえーん



20歳ぐらいの時かな


可愛くなりたい!!

って思うようになった私は



可愛い人をみては研究して真似して

をやっていった結果



みるみるうちに痩せていったのですおねがい




自分の声は、自分が一番聞いてるから


今日も美人だね!

今日もスタイル良いね!

なんて、鏡にむかって言ってみてラブ

騙されたと思ってやってみてねニコニコ


どんどん美人になるし

スタイルよくなるから