門松新年 あけまして
                   おめでとうございます門松




年末は実家に帰省組が
大人数集まった為
とにかく慌ただしくショックあせる


蕎麦はあるのか?
寿司はどうなってる?
すき焼き肉足りんのか?

もぉ…

うるさ~~~いおーっ!!!


毎年このくだりニヒヒ笑 

賑やかに大晦日を過ごしましたダッシュ



昨年後半から忙殺状態でして、
Ameba記録がほぼ出来ず
1年の振り返りもせず
終わってしまいましたあせる
 

皆さまに
年末のご挨拶も出来ず…悲しい泣


今頃になってしまいましたが
2023年は
本当にありがとうございましたお願いキラキラ


今年もこんな私ですが
どうぞ宜しくお願いいたします音譜





近所の神社で
カウントダウン?笑笑をしました音譜






つきたてのお餅や甘酒をいただいて
2024年を待ちました音譜
  

そして2024年がスタート音譜



⚠ 周りの声が賑やかです 音量ご注意ください


福餅争奪戦でございますグー真顔ダッシュ
 

みんな本気なので
ある意味命がけで挑む
福餅 争奪戦ニヒヒ笑笑
ひ~怖い





何とか
福餅をキャッチしましたよ~デレデレ音譜


今年も良い事ありますようにお願いキラキラ






東京帰省組から
大好きな東京ばな奈音譜   


チョコバナナ味
とっても美味しかったですグッデレデレ音譜



それでは、本日はご挨拶までデレデレ



皆さまにとって
2024年も
笑顔溢れるキラキラいっぱいの
Happyな1年でありますようにデレデレお願いキラキラ