こんばんは音譜


ポケ森音譜


すっかりご無沙汰記録ですニヒヒハッ


何とか1日1回の
最低ログインは出来てますが
思うようには遊べてないこの頃です泣


気が付いたら
ガーデンイベントくるくるちょうちょ
終わっておりましたニヒヒハッ


素敵なフレンドさんの皆さまの
おかげさまで
無事オールクリア出来ましたお願いキラキラ
本当にありがとうございましたニコニコ


さてさて
記録がさっぱり出来てませんが




クリスマスの妖精さんチャレンジ





テングビワハゴロモ

なんとなく
クリスマスツリーっぽいですけど
妖精……いや……
気持ち悪いですわねニヒヒあせる

まぁ何とかスムーズに終わりまして




報酬無事ゲットしました音譜


先日新発売となりました
クッキーガチャ


ララミーのクリスマスカフェタイム





でございますねハッ



下手な家具なんかよりお洋服お願いあせる

お洋服お願いしますお願いえーんあせる






クリスマスカフェのエプロンコーデ


やった~笑い泣きキラキラ
やりましたダッシュ

念願のお洋服嬉しいです笑い泣きキラキラ

もうこのクッキーは
これで大満足でございますニコニコ音譜笑笑






良いですねグッニコニコ音譜
可愛いお洋服ですダッシュ


そしてそして





うぇいうぇいジャスティンダッシュ




イベント釣り大会くるくるうお座
~バイオリンの専門店~


スタートしましたひらめき気づき
クリスマス全然かんけないね




ふむふむなるほど~うーん







アイテムは一通りあれば
充分ですけども
あまり思うように
ログイン出来ないので
安心のきんのつりざお
時短したいと思いますニヒヒあせる





ではでは、また~バイバイデレデレ音譜