夜な夜な
長々と競馬の記録ダッシュ
明日起きれっかなぁ( ̄▽ ̄;)


水曜は地方交流重賞東京盃ダッシュ


何が楽しみって 
ドンフランキーひらめき音譜


これは応援したいゲラゲラグーダッシュ
帰宅間に合って良かった~笑笑


馬券は
ドンフランキーダッシュ

ジャスティン
マックス
エアアルマス
ここら辺は買いたいなうーん?


リュウノユキナどうしよっかねニヒヒあせる
やっぱり来るかなあせる
武史騎手だしなぁえー?
さすがにここは切れないよなぁもやもや


オマツリオトコ
地方の松山騎手………真顔
なんか不安
でも買っちゃうんだよなぁあせる
なんでだおーっ!!!


ケイアイドリー
ギシギシは…
切っていいと思うんだよなぁえー?あせる


って思ってたら ハッ


中継ライブのゲストに
キャプテンさんジャイさんハッ

え。
……………ギシギシ
買ってるの真顔??

ブレはじめる笑笑

え~あせる
ギシギシ買うと
1500円なんだよなぁえー?もやもや

1000円で流すのもトリガミに
なりそうな配当なのに悲しい泣


ってか流すんかいニヒヒハッ
もっと賢い買い方あるだろにあせる
ビビりだから
勝負の1点が出来ない悲しい泣

ギシギシ
買っておくか~。買うんか!?





3連複軸一頭流しニヒヒ笑笑
1500円買いましたあせる
下手な馬券で嫌になるなニヒヒあせる


ま、まぁニヒヒあせる


馬券代返ってきたら
全然良いしニヒヒ笑笑
出来ればマックスジャスティン
入ってくれたらなぁお願いあせる
夢見てもいいじゃないか笑笑


レーススタートダッシュ


ギシギシ
逃げるんか~ゲローハッ


うわ、
これ買っといて良かったやつ滝汗??
 

切っていいとか思ってたけど
あぶなっあせる


直線ダッシュ


ドンフランキー!!!
行けっ~おーっ!!!
早くパー!早くパー!早くパー!
頑張れドンフランキーおーっ!ダッシュ
もう少しでゴールだ~ダッシュ

うっわハッ
リュウノユキナゲローハッ
来てるじゃ~んゲロー!!!
なんだよもぉ~泣

3着誰よ滝汗??
ギシギシ滝汗??
いやいやジャスティン
だよね滝汗??


ぎゃあああああああああああゲローハッ

 

結果







ドンフランキー
リュウノユキナ
ジャスティン

 
うむむむむむむチーンもやもや





一応的中はしてるけどさぁ…
これは完全に…




トリガミか~いえーん泣


あ~やっぱりそうだよねぇ悲しい泣
こんなの小学生でも
計算出来るくらいの話だよね悲しい泣

なんで流したかなぁ泣

流すにも
2頭軸で良かったじゃんえーん泣
なんでリュウノユキナ
軽く考えたんだろ悲しい泣


けど!
馬券代1050円は返ってきたダッシュ
ありがたいえーんお願いキラキラ


450円マイナスなのは
ドンフランキーを全力応援代だニコニコ音譜


楽しかった音譜
ありがとうドンフランキーお願いキラキラ


ハッ

明日も交流重賞あるのポーンハッ
え、川田騎手ポーン??
ライオットガールも走るのポーン??

うわ~あせる
もう結局応援したくなるな~ニヒヒあせる


馬券は別にして
明日も秒速で帰宅しないとな真顔