競馬の記録ダッシュ


忙しくて
先週から競馬の記録
出来てないのだがあせる

ちなみに先週も外れたよ~( ̄▽ ̄;)
後で記録しなくちゃ(T^T)


競馬は欠かさず楽しんでいるニヒヒ白目



結果はどうであれ
ムカつく方が多いが笑笑
予想は信じられない楽しさ笑い泣きキラキラ
あと、馬がとにかくカッコイイ音譜


そして蚊のような賭け金でも
鬼のようなスリルダッシュ笑笑

バンジージャンプも
3000~1万くらいするけど
そのぐらいのスリルを
安全に!
楽しんでるという感覚ニヒヒ笑笑


あ、どうでもいいか、これはあせる



さて
本日は


札幌11R エルムステークス


これ、三連のオッズ見て

やべぇな真顔

と、感じたので
1000円以内で遊ぶ事にしたあせる
夏はだいたいこのパターンと
薄々感じている(--;)

これは当てるの、
私にはまず厳しいだろうあせる


さて、
1000円しか使わないので
3連複をどうやって買おうかうーん


ペプチドナイル
私にはこの馬しか思いつかないあせる
しかし馬場がなぁあせる

あと鞍上がちょっとなチーンもやもや
申し訳ないが…
なので軸に出来なかったあせる
そんなわけでBOXダッシュ





オーソリティ
競馬仲間には
ここで買うのはだいぶアホ
言われたニヒヒハッ
けど走ってみたら
やっぱルメールかいニヒヒハッ
とか思いたくないと…ニヒヒ笑笑


セキフウ
来そうだなニヒヒあせる
なんとなく来る気がするぞあせる
どうなんだろあせる

ロッシュローブ
雨≒ だからダッシュ
絶対買うと決めていたダッシュ


ルコルセール
この馬を選んだのが
運命の分かれ道だった…チーンもやもや

ワールドタキオン
を切って選んでしまったチーンガーン
4連勝中ノリノリだったのよねあせる
くそ~もやもや


結果…



 


やはり…

セキフウだったか真顔


ロッシュローブ3着真顔

雨≒は信じる事出来たぞダッシュ


で…

2着 ワールドタキオン

ぐぬぬ~チーンガーン

大失敗だ~えーん泣



しかし私が選んだ

ルコルセールは4着ダッシュ

間違えてはいないさ~えーん泣



ちなみに

ペプチドナイル 13着ゲローハッ

そりゃそーだあせる

なんで出ないかなぁあせる

鞍上のせいにしたくなるよなぁ…

けど逃げても多分無理だったかなあせる

悲しみ悲しい泣



オーソリティ 12着

なんでわざわざ

ここに出したかなえー??

レース後足痛いっぽいけど

大丈夫かなえー??

心配だな…。





ぐぬぬゲローハッ
狙ってた3連複は
ワールドタキオン入れてれば
3万超えだったかチーンガーン



はぁ~泣

こりゃ当てれないわもやもや

やはり私には厳しいレースあせる

仕方あるまい悲しい泣




気を取り直してグーダッシュ

新潟11R レパードステークス



とは言え札幌外れたし

オッズからしても

どうにも私には難しいもやもや

 


こちらも1000円予算で

馬連を200ずつ800円だけ購入あせる





オメガギネス
軸なら…
だって強いもんニヒヒ笑笑


ミスティックロア 
これなぁ…
川田騎手のラッパ笑笑
聞いてて
なんか飛びそうオーラ
ムンムンなんですが滝汗あせる
気性もなぁあせる
大丈夫かねあせる


クールミラボー

これは完全にミスったチーンもやもや
何故選択したのか…

6戦だか?
全て出遅れの馬だったゲローハッ

謎の穴馬ウイルスに感染だよ魂

来るよ~来るよ~
皆言う時
だいたい来ないねー笑


ハッスルダンク

いやぁ、
1番意味不明なんだよねチーンもやもや

なして選んだべニヒヒ??

もしや番号打ち間違えたかニヒヒ??
選んだ記憶がマジで分からん笑笑


結果……。


 


オメガギネスしか
合ってねぇ~ゲローハッ


やっちまったねぇ~ニヒヒダッシュ


ライオットガール!!

そ~だよ~!!
夏は牝馬パーハッ
すっかり忘れてた~ゲロー

ってかさ
ミスティックロア 14着
やはりな~ニヒヒあせる
さすがに返し馬で
こりゃダメだと思うわなあせる


クールミラボー10着

だよね真顔
惑わされちゃダメなんだよねもやもや 
本当毎回バカだと自分を呪うニヒヒムカムカ


ハッスルダンク13着

えっと……ニヒヒあせる
番号を
打ち間違えて購入って事でニヒヒ笑笑





狙ってた馬連は
3790円か~うーん
3連複もなかなかの配当だ~ダッシュ


まぁ当たらないね、
私の楽しい夏競馬ニヒヒ白目


本日は
1800円購入
払い戻し 𝐙𝐄𝐑𝐎~ニヒヒダッシュ



しかしパーハッ
競馬はそれでも
楽しくてたまらんニヒヒ白目



さて、来週は
お盆なんだよねぇえー?もやもや
競馬は出来ないかもなぁチーンもやもや
ストレス溜まるな~泣