夜な夜な競馬の記録ダッシュ



本日は…



 


ジャパンダートダービー
でしたダッシュ


もぉ…泣けたえーんキラキラ
 

久しぶりに
鳥肌な競馬だったえーんキラキラ
 

物凄く感動したえーん泣



ほいでは、記録ダッシュ

 

ジャパンダートダービー
SNSなどもかなり盛り上がっていて
ナイターだし間に合いそうだから
私も応援しよ~ひらめき音譜
と、1000円ばかりの予算で
楽しむ事に音譜


JRA勢が強いのだろうけど
ここはやっぱり
ミックファイア
ど~してもパーハッ
勝って欲しいなぁお願いあせる


買い方は何がいいのかなうーん
BOXにしようかなうーん  
軸流し?

う~んうーん


短い時間で色々考えるダッシュ


ミトノオー 
やっぱり勝つのかなぁ
 武豊騎手かぁ。

ユティタム
う~ん。どうなんだろなぁ  
川田騎手か~。

オマツリオトコ
名前結構好きだよ笑笑 入れると。笑

オーロイプラータ
追い込み 追い込みっと。入れる 笑

あとは…

キリンジっとうーん
ここまでは入れとこう^^;


とにかくハッ
馬券も大事だが

ミックファイアを全力でハッ
応援だ~グーダッシュ


スタート ドキドキ滝汗ダッシュ


ありゃゲローハッ

オーロイプラータあせる
で、出だしがぁあああゲローガーン

頑張れ~グーダッシュ



ミックファイアあせる

だ、だ、大丈夫だろうか滝汗あせる


届くのか??滝汗あせる
そんなところから
届くのか??滝汗あせる


やはり、JRA勢なのか滝汗??


ダメだダメだダメだ~おーっ!!!


ミックファイア!!
無敗の三冠馬になるんだグーおーっ!ダッシュ

頑張れグーおーっ!ダッシュ
頼む!
お願いお願い!!


マジで全力で応援したわ~おいでニヒヒ
最近のJRAのG1でさえ
こんな気持ちになったかな?(^_^;)


おぉハッ
きたきたきたきたきたー!!!

ミックファイア
きたぞ~!!!

いけっ~グーおーっ!ダッシュ
行くんだミックファイア!!!


もう本当に
私の応援全力よ、全力~ダッシュ
このぐらいディープボンドも応援しろよ


結果ハッ


やったぞミックファイア!!


無敗の三冠馬だっ~

うぉっ~

鳥肌ハッ
感動パー
マジで泣いた~笑い泣きキラキラキラキラ
これは泣けた笑い泣きキラキラキラキラキラキラ


ミックファイアー
御神本騎手

本当におめでとうございます拍手キラキラ



最高だよ~えーんキラキラ


この気持ちは久しぶりだなぁ泣



あ。

2着誰だったニヒヒ??笑笑


ミトノオーだったかニヒヒ??
なんか11って見えたようなニヒヒ?


キ……キ……キリンジかぁ~ゲローハッ
お~!凄いぞキリンジ~


ところで
私の下手くそ馬券……
どうなってる滝汗??


あ、そうそう
最近スパット4登録したのだニヒヒ


買い方慣れてなくて
ドキドキしたよあせる




おぉ~笑い泣きキラキラ
意味不明なフォーメーション
成功したんだな笑笑


こんなに楽しませてもらって
こんなに感動させてもらって
配当まで出るなんて~えーん泣


なんて 
ありがたいのだお願いえーん泣キラキラ



この気持ち…。

この気持ち、私最近忘れてたなチーン

JRAの重賞は膨大な情報に振り回され
馬券に買い方に選び方 難しくて
いちいちイライラして …

スタートすれば
軸馬を目で追うばかりで
応援も全然出来なくて… 

終わってから馬券ハズレたら
またイライライライラ。

私…ダメだなこんなんじゃ悲しい泣


そりゃ
お金も沢山出たら嬉しいあせる

毎回毎回
お花畑脳みそになるけど…


この感動と興奮を
忘れてはいけないなえーん泣


こんな風に
競馬を楽しめる自分でいたい泣


本日は1000円馬券購入
払い戻し1940円
プラス940円、と音譜


今日は本当に
素晴らしいレースを
ありがとうお願いキラキラ