こんばんは音譜


ポケ森音譜


本日は…





みんなで
夏のスイカ割り大会

スタートしましたね~ひらめき気づき


何も考えずに
参加券受け取りスタートして
大失敗ゲローハッ





背景 紫陽花に
着てるの浴衣って…チーンガーン


仕方ないので、そのまま進行あせる


今回は苦手な
ピッタリタイミング系ニヒヒハッ




1個目のスイカは
まぁ何とかなりましたが…




2個目の速度ですら


ニヒヒ??笑笑


3個目…





鈍すぎだろ


笑い泣き笑笑




え~ニヒヒ???
記録とか出てるニヒヒあせる

なるほど今回は
スイカを割った数なんですねあせる


一旦
背景や着てる物を変えて…


参加2回目ダッシュ





よ~しひらめき音譜
雰囲気バッチリだ笑笑





2個目のスイカ割り成功音譜


3個目のスイカ割りグーダッシュ




はぁ?

どのタイミングで…笑い泣き笑笑


恐ろしく鈍いわ~おいでニヒヒあせる




でも
スイカは2個割れましたよ~音譜


このスイカ割りの様子
可愛くて悶絶ですなぁデレデレラブラブラブラブラブラブ


割れたスイカのアイテム
めちゃくちゃ欲しい~お願い



おやポーンハッ




記録が2だと
スイカを食べる動物が
増えるんですねポーンダッシュダッシュダッシュ

え~あせる

これちゃんと
3個のスイカ割りたいやつだ泣


結局3回目の参加も
1回目と同じ程度でダメでした泣
 




合計4個となりました悲しい泣泣


みんなに
スイカ食べさせて
あげられなかった……チーンガーン


ちなみに




サブ垢iPadは5個でしたあせる


素敵なフレンドさんの
皆さまの記録では
8個~7個の方が
圧倒的でございましたポーンハッ


いやぁ、凄いあせる
皆さまキレっキレダッシュ

3個スイカ割り成功すると
どれくらいのどうぶつ達
集まるんだろうーん??



スイカ割りイベント
とっても楽しかったですグッニコニコ音譜


キャンプ場も
夏にしなくてはな~あせる 






ではでは
また明日~バイバイデレデレ音譜