こんばんは音譜

ポケ森音譜

地獄
イベントミニハニワあつめ
大変お疲れ様ですお願いあせる

一通りクラフトまで残り
175個  ハッ

なんとか、明日終わらせたいので
頑張りま……すチーンもやもや


さてさて、本日は
6月1日~21日までの
5000ベルクッキーガチャ
記録をしたいと思います音譜





ビアンカのローズウェディング




バラのヘッドドレス

わ~い音譜
ヘアアクセサリーとか
小物は何気に嬉しいです音譜




またまた
ビアンカのローズウェディング




バラのウェディングアーチ

うわ~ひらめき気づき
これも嬉しいですグッニコニコ音譜
キャンプ場入口に使える~音譜






ゲンジと白うさぎの神社



うさぎじんじゃのちょうずや

やった~ひらめき音譜
これ、
ずっと欲しかったアイテムです音譜






ペリーヌの
キュートなクレープショップ




クレープショップのスクーター

うむニヤニヤあせる
これなら手持ちアイテムの
てもちのいちごたっぷりクレープ
欲しかったなぁ泣





マリーと光る天使の洋館



キューピッドなワンピース

ダブり~泣泣泣






アルベルトと夢のシティジオラマ



タクシーのもけい

え。
またかよ~チーンガーン

このクッキーガチャ
並ぶとテンション下がるし
タクシーばっかりでホントつら(T ^ T )






フェザーのスカイターミナル


パイロットのぼうし

なぜだ~えーん泣泣泣

ここは、フルコンプになる
ラストのパイロットのせいふく
欲しかったのに~えーん泣泣泣






レイニーのあじさいガーデン





え~チーンガーン
あじさいなワンピース
欲しかったよ…チーンもやもや



 ではでは
また明日~バイバイデレデレ音譜