おはようございます音譜


先日

大好きなブロガーさんが
BLACKPINK
ライブに行かれており
貴重な東京ドーム内の
お写真を見て感激えーんキラキラ



しかもプレミアムボックスから
BLACKPINKのライブを!!

はぁ~ちゅーラブラブラブラブラブラブ
素敵すぎます音譜
羨ましい~音譜



ほいでは
本日のガチャダッシュ




巻物マスコットメモ


久しぶりの200円ガチャひらめき気づき
回してみました音譜




出ましたダッシュ

開けてみます音譜




おぉ気づき
なんか凄い感ありますよダッシュ




平安縮小絵巻
って書いてありますねうーん
縮小…笑笑




あ~なるほど…
こういう感じなんですね…。


ってかこれ、
開けるまでメモって
気が付かなかったおいでニヒヒハッ笑


てっきり
絵巻のミニチュアだと
思ってましたよ笑笑





なるほどねうーん
絵巻風のメモなんですねぇうーん





巻物 マスコットメモ

何が出ても大差ないと思いますうーん


200円で楽しめるのも
良かったと思いますグッニコニコ音譜



ではでは
本日もHAPPYで~バイバイデレデレ音譜