こんばんは音譜


Amebaメンテナンス…
どうなってるんでしょうねぇえー?もやもや

記事の保存&投稿が
エラー出まくりで参りましたよえー?



ポケ森音譜


本日は


かべゆかコレクション
~おだやかな午後のお部屋~


新発売となりましたねひらめき気づき





ふむふむうーん




いやぁデレデレ
これまた素敵なかべゆかキラキラ
明るくて良いですねグッニコニコ音譜


けど昨日
お洋服を購入してしまったので
スルーです悲しい泣



さて

地獄  ハッ
イベントミニハニワあつめ

お疲れ様ですお願いあせる


今回はシーズン報酬が
早めに貰えるようなので
小物からクラフトしましたあせる





無事に
シーズンイベント報酬




タンポポのおかゲット出来ました音譜


今月も全てのイベント
無事にクリアでございます笑い泣きキラキラ


素敵なフレンドの皆さまの
お陰でございますえーん泣キラキラ


本当にありがとうございましたお願いキラキラ





タンポポのおか

めちゃくちゃ可愛いですねラブラブ

これ、もう1つ欲しかったなぁあせる


シーズンイベント
報酬もゲットしたし
これで終わりと思いきや……





ハニワあつめはまだ
終わっていないニヒヒハッ


先にシーズンゲットしちゃうと
もうやりたくないですねぇあせる

はぁ~本当に気が狂いそうニヒヒあせる
笑笑



ではでは
また明日~バイバイデレデレ音譜