おはようございます…チーン


本日は…


しつこいですが
朝っぱらからまた




歯の話を記録させてください…チーン


昨日歯医者さんへ行きました魂


あまりにも痛がるわたくしあせる

レントゲン撮る事になりましたあせる


そしたらやっぱり
根っこが大変な事に…チーンガーン
 

セラミックを新しくしたのは
最近でしたが、
根っこは20年以上も昔のままニヒヒあせる


当時は別の先生で
今の審美歯科の先生ではないので
とりあえず根っこを開ける事にゲローハッ


それがね……。


麻酔しないってさチーンガーン


えっーーー!
なんで~ゲローなんでなのゲロー
そんなの無理無理無理ゲロー
死んでしまうかもしれませんよゲロー


軽くパニくるわたくしニヤニヤ笑


先生は…

大丈夫だよ~ねー
怖がりだねぇ…あたしさんはねー

ってねー←この表情でしたニヤニヤ笑


もう幼稚園児かよってくらい
先生に励まされるわたくしニヒヒあせる


蓋を開けて
更に開通させる穴を開けましたゲローハッ

グリグリグリグリグリグリって…

あまりの痛さに 
涙がポロポロですよえーん泣


先生は…

やるしかねぇ!!
もう、やるしかねぇんだ!!
他に助かる方法はねぇんだ!!

ぐらいの勢いで
ギラギラしながらも
言葉はとても優しいえーんお願いキラキラ

頑張れ~
もう少しだよ
頑張れ~
すぐ終わるから大丈夫だからね~


で~も~ねパーハッ


先生の「もう少し」は
全然「もう少しじゃない」真顔上差し

美容師さんの「少し切ります」も
全然「少しじゃない」真顔上差し


死ぬ思いでございましたえーん泣


治療後
激しく痛がるわたくしに
ロキソニンを飲むよう
渡されましたあせる


 


↑ロキソニン効かなくて

バファリンが効いたので



先生…
昨日ロキソニン全然
効かなかったですよ真顔上差し
バファリンの方が
効きましたよ真顔上差し

と言ったら

ロキソニンも
バファリンも
中身一緒だよ~

って、
デレデレ←こんな顔で微笑んでましたニヒヒあせる


いいから黙って飲んで
帰って寝ろ。


そんな心のメッセージを
しかと受け止め笑


ロキソニンを飲んで
治療は終わりました笑


しばらくの間
毎日通う事になり
白目ですチーンもやもや


あ~怖かったニヒヒダッシュダッシュダッシュ



帰りに
雑貨屋さんで




ポインコ配られてました笑笑


痛い目にあい←笑笑
この世の果てぐらい
傷付いてショックでしたが←おい笑


ポインコ貰えて
嬉しくなり
全部忘れましたグッちゅー笑笑
おバカだな(;´д`)



ではでは
本日もHAPPYで~バイバイデレデレ音譜