こんばんは音譜 


ポケ森音譜


本日は…





カントリーフラワーコレクション

新発売となりましたねひらめき気づき





ふむふむうーん




えっ~

これ可愛いえーん
全部欲しいですよ~悲しい泣



昨日シーズンで集める

タンポポのミニブーケ

欲しいって言ってましたが




てもちのタンポポ


ブーケほどではないですが
手持ちアイテム嬉しいひらめき音譜

リフチケ90枚も必要ですが
これくらいなら買おうかなぁうーん



他には




ししゅういりポシェット・ベージュ



これも可愛いですよねぇひらめき音譜



本当に全部欲しいですが…


まだ3月のポケ森

スタートしたばかりだし泣

チケット温存の為



フラワーショップのエプロンドレス


これで我慢します悲しい泣泣  


けど、これに手持ちタンポポ

似合うかなぁ( ´ㅁ` ;)

色がちょっとなぁ(T^T)

まぁ、りんご持ってるよりは

良いかしら(;;^_^)



ところで先日




期間限定!
ポーズ&いいねスタンプ

追加されましたね音譜





期間限定のポーズが
かなりの人気で
どなたのblogでもSNSでも
み~んな寝ていて可愛いですねデレデレ笑

期間限定なのが本当に残念あせる


沢山思い出写真撮らなくてはダッシュ




個人的には
スヤスヤの方が
顔に動きが出て好きです音譜




ではでは
また明日~バイバイデレデレ音譜