おはようございます音譜


わたくし…昨日
ドキドキして眠れなかったですチーンもやもや


何故なら…




本日京都記念なんですよあせる

これ、どう考えてもG1だべよおいでニヒヒあせる 

まぁ…悩んじゃうワケです笑


エフフォーリアVSドウデュース
ここが皆気になる所でしょうかうーん


きっとドウデュースなんだろなと
思うんですうーん
でも、個人的には
エフフォーリア復活を
願っているのですお願いあせる
今回は女の子隣に居ないしね笑笑


こんな事言うと怒られちゃいますが
ドウデュースには
ドバイがあるじゃないですか~(;´Д`)

だからここは、エフフォーリアに…ボソッ
あ~、こんな事言ってごめんなさいです(>︿<。)


キラーアビリティやウィンマイティ
マテンロウレオもいるんですよあせる 
アフリカンゴールデンもねあせる


はぁ~本当に悩ましいニヒヒあせる



ほいじゃ本日のガチャ音譜





古典的な罠


あは笑い泣き笑

これ、密かに発売前の告知から
めっちゃ欲しかったガチャです音譜

ずっと探してたんですが
なかなか並ばなくてあせる





C ばなな


見てくだされ~おいで笑い泣き笑


なんかこう…
じわじわくるものがありませんか?





この棒みたいなやつ?
本当に立つんかいえー???
って思ってましたけど
結構大丈夫でした笑




このバナナが
またじわじわくる笑




ここに、スズメのミニチュア
欲しくなりますね笑笑

スズメのミニチュア
どっかに売ってないかなぁうーん?




古典的な罠

これは何が出ても大差なくて
良いと思いますうーん

個人的には
Bにんじん欲しかったかなぁあせる


あと、何気に凄いと思ったのが




A 宝石 (本物)

え、本物~ニヒヒ??

ホワイトトパーズですってよおいで真顔ハッ


なんでいきなり
本物の宝石を
ぶっ込んできたのか
めっちゃ気になりますねニヒヒ笑笑



ではでは
素敵な日曜日を
お過ごしくださいませ~バイバイデレデレ音譜