こんばんは音譜

2月がスタートしましたねダッシュ



ポケ森音譜

ちょっと忙しくて
色々記録が出来ていませんあせる
あんまりログインも出来ない~チーンあせる



本日は
新発売クッキーガチャ




アデレードと
白樺のパティストリー


新発売となりましたねひらめき気づき







ふむふむうーん




これまた可愛いクッキーガチャラブラブ
売れそうですねニコニコ笑


わたくしは
前回の小料理屋がまだ揃ってないし
今回はスルーです悲しい泣



そしてダッシュ




アニマルな
もこもこウェアコレクション

こちらも先日発売となりましたねひらめき気づき








多いなぁニヒヒ笑







可愛いコスチュームコレクションで
これまた人気で売れそうですね音譜


ポケ森
可愛いアイテムが続々ですねニコニコ音譜




ではでは
また明日~バイバイデレデレ音譜