おはようございます音譜

昨日
モサっと雪が降りまして…

上空にラドンいるだろムカムカ
絶対ソニックブームだろムカムカ
ってくらいすんごい暴風で
マジでバカじゃねムキームカムカ
って、
もぉ~イライラ止まらないニヒヒ笑


あとね、
北のクソ田舎
とにかく暗いんですよぼけー魂
暗くてムカつくのマジで笑笑
太陽なにしとんじゃいヽ(`Д´)ノ←

あ~、
最近イライラばかりしてる悲しい泣
なにもかも許せない…

天気ムカつく真顔


本日のガチャ音譜





ザ 米 マスコット~参~


こちら昨年回したガチャで
ございますニヒヒあせるあせる




古代米


……………真顔ナニコレ。


あせる
こんなの要らないしニヒヒあせる
わたくし、これ
可愛いと思えないチーンもやもや笑笑




後ろはこんなのですけど。
急にやる気失せた感 笑笑




中にお米入っておりますうーん




ざ お米 マスコット~参~

これはやっぱり
パックご飯たっぷり白米
パックご飯五目ご飯
出て欲しかったですよねぇチーンもやもや

まぁでも
200円だし……いっかデレデレ笑


ではでは
本日もHappyで~バイバイデレデレ音譜