こんばんは音譜


月末めちゃくちゃ忙しく
Ameba記録出来ていません悲しい泣

おまけに寒波に雪に凍結あせる
まぁ北のクソ田舎なんで
当たり前なんですが
いつまで続くんだよチーンもやもや

自然相手にどうしようもないのに
イライラが爆発しておりますニヒヒ笑笑


ポケ森音譜


本日は……




リサっちがキャンプ場にダッシュ




ガーデンイベントくるくるちょうちょ
リサと
あまい香りのジャムキッチン前半

スタートしましたねダッシュ




貰える報酬ふむふむうーん



ジャムキッチンのバスケット

可愛いですねひらめきラブラブラブラブラブラブ


ちょっと当分忙しいので
あまり頻繁なログイン
出来なそうですが
コツコツ頑張りますグーダッシュ


そして




2月 シーズンイベント
スイート・スイート・バレンタイン

こちらもスタートしましたひらめき気づき




集めるのはプレッツェルダッシュ
可愛いですねぇ音譜
毎回思ってますが
本当これをアイテムで貰いたい笑




シーズン報酬目玉は
スイートバレンタインのアーチ音譜

2月も3つのイベント頑張って
ゲットしたいと思いますグーダッシュ




ではでは
また明日~バイバイデレデレ音譜