こんばんは音譜


ガチャパトロールで
おもちゃのトイザらス
立ち寄ってみたのですが




サンタポストとやらがありましてねうーん

まぁ、この手のポストは
別に何にも珍しくも無いんですが




このカードに
欲しいプレゼントを書いたら
もう変更不可よ上差し真顔ハッ

と、保護者の皆さまが
プレゼント固定していて
なるほど、と思いました笑笑


サンタさんにお手紙出しちゃったら
もう違うのは届かないからね上差し真顔ダッシュ
いい??分かったね上差し真顔ダッシュダッシュ


と、お母様がややキツめに言い笑笑
ちびっこが欲しい物を書き
その様子見ているお父様が
その場でこっそりプレゼント購入ダッシュ


見事な連携プレーで
ございますねOKニヤニヤ


全てのちびっこが
明日の朝とびっきりの笑顔である事
おひとり様のわたくし
祈っておりますお願いデレデレキラキラ


ポケ森ダッシュ




本日は
クリスマスイブクリスマスツリーキラキラ





おやハッ
何やらプレゼントBOXがうーん




わぁ~い音譜
クリスマスプレゼントですよひらめき気づき





忘れないで
受け取りましょ音譜





可愛いセーターですねOKニコニコ音譜


さてさて

地獄
イベントミニハニワあつめもやもや




一通りクラフト終わりました~笑い泣きダッシュ




うぉ~~~!!

もぉマジで気が狂いそでしたえーん泣




シーズンも全て終わりまして
クッキーガチャ受け取りました音譜



マリアの
ミルキーホワイトクリスマス



おぉポーンハッ

珍しく出ましたよダッシュ




ミルキーホワイトなまど

可愛い窓が出ましたよニコニコ音譜



これにて
2022年の
地獄イベントは全て
終了でございますえーん泣


文句言いながらも
今年1年頑張った~笑い泣きキラキラ





ではでは
また明日~バイバイデレデレ音譜