おはようございます音譜



宇山あゆみ プロデュース
お風呂の想い出


なんと、こちら
500円ガチャニヒヒハッ


ちょっと迷ったんですが
回してみましたよダッシュ





4 からだもピカピカセット



えっーチーンガーン


なんでこれ、出るかなぁチーン魂
わたくし的にハズレです(>︿<。)


500円出して
これって…微妙チーンもやもや





お風呂マット
なかなかリアルでございますダッシュ




裏面も、ちゃんとしてますねうーん




風呂椅子と風呂手桶



う~んもやもや

どうにも
500円でこれかよぼけー
と、思ってしまいますあせる





宇山あゆみ プロデュース
お風呂の想い出



欲しいアイテムあったし、
これだけ持ってても仕方ないなと
思ったんですけど…
1度限りでやめときましたあせる

500円出してダブり考えたら
これはネットで買う方が確実かとあせる
やはり、これ系は
フルコンプ買いした方が良いですねあせる


凄く可愛いんですけどねニヤニヤあせる


トータルでかなりのガチャ
回しているくせに
何故か1回500円ガチャは
躊躇ってしまいますニヒヒあせるあせるフシギダネ


ではでは
本日もHappyで~バイバイデレデレ音譜